2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ネット

繋げねぇ〜どうしちまったんだ? ノシ

そろそろネタ切れ

もうタイトルでてこねぇ。 明日で学校もいったん休み。 頑張ろう。 花映塚ハマッタ。 レミィ嬢も出ればよかったのに・・・のし

亡き王女の為のセプテット

また携帯から。鬼編です。 あと二日学校行けば休みに入る。 バイト三昧は変わらないが。 そういえば、「彼岸帰航」は小野塚小町のテーマだった希ガス。この間間違えたかもorz 相変わらず花映塚ムズス。 未だにノーマルがノーコンクリアできねぇ。 ザナたんま…

蠢々秋月

パソコン起動めんど。鬼編です。 なので今日は携帯で更新です。 最近は毎日書いてるよね?よね? いつ書かなくなるか分からないけどなw とりあえず、コミケ軍資金がまずい。 集まらないかも; どないしよ? ノシ

おてんば恋娘の冒険

書いてたの消しちまった。鬼編ですorz とりあえず雛札はもこたんのカード公開になりましたね。 奇襲とか・・・俺の大好きな言葉ですね。 けっこう日記長めに書いてたから内容飛んだ。 とりあえず、 花映塚めがっさムズイ。 イージーをギリギリでクリアした。…

上海紅茶館

チルノが欲しい。そんな鬼編です。 今日は特にそれっぽいことはしてないですが、部屋の掃除と共に東方アレンジ聴いてました。 どぶうさぎ氏のアレンジは大好きです。特に「文花風師曲」の「文化ヲ風刺スル烏」(原曲:風神少女)が好きです。 ノシ

彼岸帰航

駐車場で切り返し無しでバックで駐車できる程度の能力。鬼編です。 今日は午後からえし君ちで遊びました。主に雛札中心で。 まず彼を起こすところからが戦いですw (いつも彼の部屋の窓をこんこんします。2〜3分くらい) んで起こしたら「風呂入ってくる」との…

人形裁判

今からデッキ作って寝ます。鬼編です。 えし君が寝てるみたいなのでメッセもやりません。サレナは問題外。パソを起動すらしてない希ガス とりあえず眠い・・・帰ってきたの12:30(深夜)だし。 川海老の空揚げのひげが刺さるし。 永夜抄はイージーモードなの…

夜雀の歌声

みすちーの空揚げは皮のほうが多そう。鬼編です。 今日は超ハードスケジュールでした。 家にいつもより1時間遅く着くほどです。 夜更かしはまずいのですが致し方ないのでこのまま日記をかく次第・・・ 土曜日が待ちどうしいです。デッキは輝夜とうどんげを使…

もう歌しか聞こえない

ドージンワークのアニメ超面白い。DVD買おうかな・・・鬼編です。 今日、「幻想ノ宴」のtype夜が見事親のいる間に来てました。どういうデッキ組もうかな・・・ ようつべでドージンワーク見てたわけですが、ほかにも色々あったので今度暇な時に他のアニメも見て…

恋色マスタースパーク

とらのあなの通販で時間指定ができない地域らしい。ビバ田舎。鬼編です。 明日あたりには届くのではないかと、宴の「夜」。 親が受け取らないことを祈るw 明日は3時限(といっても2:30までは学校だが;)で終わり。 家かえってデッキ組もうかなぁ・・・ カタ…

永夜の報い

だいぶ風邪も収まってきました。みょんは俺の好敵手。鬼編です。 今日は何とか入院を免れたらしいえしら君と宇都宮行きました。 その前に宴やりました。1勝3敗。久々に勝った。スーパーうれしかった。 なぜか前よりいじってないゆゆ3紫1のデッキが勝った。 …

幻視の夜

風邪引きました・・・声が大きく出せません。鬼編です 今日は蛍君にpiaキャロの劇場版借りました。早速見ようかと。 ところでえし君が入院みたいですね。見舞いには行くと思うよw長期の入院だったらねb 検査入院は長くても一週間くらいでしょでしょ? 三日…

竹取飛翔

是非貸してください。>蛍君鬼編です。 今日は前日の疲れ(in八方○原)からAM7:00から、PM3:00まで爆睡してました; んで前々日あたりにえし君と遊ぶ約束してたので、電話がきてからすぐに行きました。 で、ついたら家の前で彼と遭遇。手には玄関用(?)の…

ヴォヤージュ1969

今日の敵は明日の強敵(とも)。結局敵だって琴です。 なんとなく長く感じた1週間が終わった。 P2! ―let's Play Pingpong!― 3 (ジャンプコミックス)作者: 江尻立真出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/07/04メディア: コミック クリック: 20回この商品を含…

ヴォヤージュ1970

非常に長門の声が好きです。cv誰かは興味もないしわからないのであしからず。 鬼編です。 ただいま一人でコミケの予定を立てています。ホテルに泊まるか車で行って車内泊か・・・ えしらは「コス喫茶unknown」と言ってましたw まぁ予定組むの好きなんでw…

レトロスペクティブ京都

銀盤カレイドスコープ vol.9 シンデレラ・プログラム:Say it ain't so (銀盤カレイドスコープ) (スーパーダッシュ文庫)作者: 海原零,鈴平ひろ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/11/25メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 30回この商品を含むブログ (93件) …

天狗が見ている

涼宮ハルヒの憂鬱 ※表示されている表紙とは異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。 (角川文庫 角川スニーカー文庫) [ 谷川流 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > ティーンズ文庫 > ティーンズ文庫 > 角川スニーカー文庫ショップ: 楽天ブックス…