天狗が見ている

こんなの買った。(今更な気もするが・・・

鬼編です。

最近夏バテっぽいです。クーラーの効いた部屋と外の工場の行き来が原因ぽい。




今日は学校が半日で終わりだったので、一人でメロブに行ってきました。ナイス俺。




友達も途中まで一緒だったけど何とか煙に巻いて颯爽と行きました。




で、いつもの東方コーナーに・・・!?







HE







ヘラダミツルさんの新作(?)があった。




即買い。www




で、店内をぐるっと一周してレジの前まで行ったら




雛札のガイドブックが・・・




これまた




即g(ry




1300円くらい使った。




ヘラダさんのは面白かった。今度えしりんにも見せてやろうw




ガイドブックのには、おまけカードついてた。けっこう本格的だよね。宴。




もこけーねはぜひホシス。



来年か今年の冬には文も欲しいなぁ。




あしたも半日。えしりんと遊びたいなぁ。




でもえしりんはワークマンだからなぁ。




サレナが帰ってくれば万事オッケーなのに。




ま、着々と成長中だぁね。みんな。




成人式が楽しみだw



えしりんとかはたまに遊ぶからあんま変わらないと思うけどw




しゃくれとか見てみたいw




おにぎりのやつとk



オヤス。ノシ