2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

何とかコンボとかいうメダルセットの話

買いに行かせて頂きました。鬼編です。 結局2日たったら何を買ったのか忘れたけどとりあえず冬コミの徹夜組の気持ちが分かった。 楽しいからもう一度やりたいwww 次は誰か付き合ってくだしあ。一人だと凍死する。 ちなみに次に並ぶのは丑三つ時からかな。何…

米編

ecira-y>テレビの中のメダル争奪戦よりリアルのが激しいな!www

転身ダアァァッ!!

気力ダアァァッ!!自分はダイレンジャー世代だった鬼編です。 最近のスーパー戦隊シリーズは知らんけどね。 やっぱり自分の世代だった時のヒーローは一番格好いいのですよ。カクレンジャーとか。 平成ライダーはアギトだったかクウガまでしか知らんので身内の話題に…

恋愛シミュレーションと恋愛アドベンチャーの違いって何だよ…

シミュレーションの意味は確か「擬似的」。鬼編です。 最近ギャルゲーやってないな…ドリクラは別として。 今更古いけど「Piaキャロ3」とか「SNOW」をやってみたい。「友達以上恋人未満」も面白そうだ。 あともう一度やりたいのは「カノン」とか「To Heart 2」とか? まんだらけ宇都宮店の下の…

無題

生きてる。最近なんもしてないけど。 「暇なら絵描け」とか言われそうだけどそれは精神崩壊してレイプ目になるから勘弁www 二木佳奈多

米編

kotobuki398

個人的にはロデオマシーンは嫌い

エロさが足りない。鬼編です。 今日部屋の片付けをしました。主に萌えないゴミの。 まんだらけ持ってったらロクな金額にならなかった。クドのフィギュア欲しかったのに… あとは使えなくなった穴の処理…やはり焼却か? そろそろMHFもやらないと… 今月は出費が…

これはガンダムですか?

いいえ、それは中国産ジャギとガンダムのアイノコです。 鬼編です。 ドリクラZERO始めました。とりあえず前作と選択肢が違っていて玲香姉さんのフラグ落としました。 二木佳奈多