2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もう6月ですね

上尾の寮はケロちゃんの鳴き声が聞こえなくて静かだ。鬼編です。 この時期は汗が蒸発しないので嫌いです。まだ8月とかのカラッとした暑さなら許せる。 身内で再来週集まりがあるみたいですが、まさか絵描き合宿じゃあるまいな…自分にとっちゃ張り付け並みの…

LUNK HEAD

ってバンドにハマった。「WORLD IS MINE」は良い曲。鬼編です。 昨日も峠に走りに行ってたんですが、雨で思うようにアクセルを開けられない。 雨でも速い奴は格好いいな。 んで今日は2時過ぎに起きてゲーセン。 ドラムスキル+3!! 1000を超えたら調子上がっ…

米編

kotobuki398>kanonはkeyの名作だよな。PC版よりPS2版の方が好きです。

起こらないから奇跡っていうんだよ。

まさかこの俺がゲーセンで100円すら使わずに帰ってくるとは…明日は朝から雨だろう。鬼編です。 昨日の今日でさっそくドラムやりに行こうとラウンドワンに行ったまでは良かったのですが、 イスに座って始める前に手首を暖めようとしたら、手首が思うように動…

米編

ecira-y>おk。把握した。 つまり「めんどいからオフラインで会おうぜ」ということですね。わかります。 今度こそカラオケ行きまっしょい。

キタ━━(゜∀゜)━━!!

ドラムスキル1000超えた!鬼編です。 ギタドラシリーズを始めて約6年…長かった…とか思いながら台の前で悶えてました。流石に狂喜乱舞は恥ずかしいので。 ともあれ目標達成おめでとう俺。 次は1200だ! とまぁ、ギタドラの話題は置いといて。 会社に勤め出して1年…

あたい

ってアイスの当たり棒があったらいいな。鬼編です。 とりあえず6月一杯の予定の製造応援が終わらなさそう。 6月も3休出(12日以外の土曜日)だそうで。帰ることすら許されんのに帰省旅費はくれるってどんな会社やねんwww どうも身内でドリームクラブにハマっ…

追記

自分の送るメールはしつこいのかと疑問を持った。 しつこいと思った方は「くどい」とか「長い」とか「しつこい」と罵ってください。返信が無いほうがよっぽど怖いので。

自分の中でフェラーリと言えば

F40か512TR。 エンツォとかF360とか邪道すぐるwww ま、持論として車ってのは本人の好みが一番分かりやすく出る気がするんだけどね。 二木佳奈多

ちょw

俺の嫁マジで可愛いんですけど。 二木佳奈多

そう!

二木佳奈多は俺の嫁。鬼編です。近々SSでも作ります。構想は出来てる。 最近嫁分が足りてないなぁと思って小一時間ほど画像探しに妄想をしてからゲーセン行きました。 ようやくドラムスキルが990に到達しました。今作の目標1000まではあと10。詰め作業でクリ…

涼宮ハルヲの暴走

今日は仕事が終わってから会社の同期でありながらの先輩(年上だから)に埼玉の走り屋スポットに案内していただきました。 場所は国道299号バイパス。走る区間の全長およそ20km強。だいたい片道30分だそうです。(民家周辺では静かに通るから) しかし夜中12過ぎ…

久しぶりにポップンミュージックやると楽しいな〜 新しいKIKYOも可愛いのぜ。 巫女装束とか着物とか浴衣とか和服はほぼ全部好きです。 嫁が浴衣でチョコバナナ食べてる。(・∀・)イイ! 二木佳奈多

Find the blue

終わりのない痛み→突如起きた頭痛。鬼編です。 多分風邪なんでしょうが気にしない。何故なら気にすると更に悪化しそうだから。 6日出勤の週があって4日出勤の週がある意味が分からん。 二木佳奈多

月のうさぎ、¥99円

買います。鬼編です。この4日間なぜ日記を書かなかったか。1.仕事がハード過ぎて体力的に疲れてた。2.ツイッターで絵描きリベンジすると言いつつ次の日しなかったことへの反省3.ストレスがピークに達し、ヒステリックモード突入。4.膝を痛めてしまい全てに…

ツイッター鯖重いからこっちでつぶやき

フラワリングナイト2009、石鹸屋の「after」から「東方萃夢想〜saigetu〜」への繋ぎが神すぎる。いつ観ても鳥肌立つ。

誕生花

11月20日生まれの自分はカーネーションらしい。花言葉は「純粋な愛情」。しかし二次元ではあちこち浮気しまくりの鬼編です。 こずぴぃと誕生日が近いのを知ってちょっと喜んでるキモオタですwww 出来れば同じ日だったら良いのになぁ。 と、そんな話はさておき さっ…

な…なんだってぃ!?

絵を描く紙がなくなってしもうた…会社の要らない書類の裏じゃ枚数に限界があるか…しかも一枚しか無かった…明日ルーズリーフ買ってくるべ〜

殺戮に至る病

殺す殺すぶち殺してやる。鬼編です。 本当にこずぴぃには自分を重ねたくなる。あまり良いことじゃ無いけどね。 「殺したい」って思うこと自体は悪いことでは無い。 ただ実行すれば今の世界では犯罪になってしまうだけ。 その覚悟があるなら殺したって良いと思…

blue sky

良かった。本当に良かった。 内容書きたいけどマズいから書けない。故に感想も簡素になってしまった。 今までやってきた泣きゲーの中でもトップ3に入ると思う。 二木佳奈多

アニマの像

…だれかハンカチ、いやバスタオルを…鬼編です。 梨深ルート。こういうストーリーは一番ダメなんです…涙が止まらなくて。 二木佳奈多

全実績解除。

総プレイ時間37時間40分。 まぁまぁか。リトバスはもっとかかったからな。 しんどかったのは「その目だれの目」と「CGコンプリート」かな。 それぞれのルート感想。 梨深>プレイする時はバスタオルの用意を。ガチで。 七海>バスタオル(ry 梢>うぴ?バス(ry セナ>この戦争…

七海たんとチュッチュしたいよぉ

激しく同意。ってかタク&獲白には渡さねぇぜ。鬼編です。 昨日(12日)はいよいよ梨深編をplayしようと思い、既読スキップで流してたら寝落ちしてました。 CDショップの妄想トリガーまでは起きてたんだけどなぁ… 今日改めて出直します。 二木佳奈多

米編

ecira-y>初っ端から波乱の予感がしたぜ。梨深は家無き娘。

追記

七海ルートオワタ。 これ何エンドだよ…酷いだろ。 二木佳奈多

ひんぬーは好きです。

ガチで。鬼編です。 昨日はこずぴぃに感情移入してラストはマジ泣きしてたが七海はどうだろうか…? 例のプレゼントのCGが一枚取得出来てないのが気になる… 終わったら追記しまっす。 二木佳奈多

米編

ecira-y>絵の方だけかいwそういえば当て紙教えてくれたのはえっしーだったね…すまん(´д`)

追々記

今のところ自分は梢ルートがお気に入りです。次いで標準ルートかな〜 二木佳奈多

暑い日の夕飯には

やっぱ冷や奴やね。鬼編です。 高校の時のバイトのおかげですっかり酒の肴的な食べ物ばっかりが好みです。 暑いときに食べたいと思うのは鱈の白子、鰹のたたきとか。 そんな話はどうでもいいわ…と嫁に言われた。気がする。 とりあえず絵描いてみたんだけども…

追記:ちんすこう♪

梢…もといこずぴぃルート終わった。今までクリアした4人の中で一番感動したし共感した。 かつて自分にもこずぴぃみたいな時期(主に中2。でも中2病では無かったはず…)がありました。もしその時にディソードがあったなら間違いなく斬ってた。 今でこそ温厚-と自…