2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょうどベッドに横になると

嫁が制服を着替えてたりミクが小悪魔的笑みを浮かべてたりする部屋。鬼編です。 昨日の事ですが、鈴音ちんと仙台からの生還者サレナと遊びました。 ザックリ言うと インターパーク+1で少し遊ぶ。ギタフリXGは無理。 なか卯で昼食。量が少ないのがネック。 …

米編

ecira-y>すまん、ガチで忘れた。

サレナが会いに来るらしい。

もし足首から下がなかったらどうしよう…(心霊的な意味で まぁそれは無いが、とりあえず明日遊んでくる。ついでにウチに集まるらしい。 二木佳奈多

米編

ecira-y>まだリンク見てないので見たら改めてレスします。

亜麻色の〜長い髪の〜

クドをや〜さしく包む〜。鬼編です。決してクドに浮気してるわけではありません。血の繋がらない妹ですから。 もう一年の1/4が過ぎようとしてますね〜 真岡のモアイ書店の向かいにすき家が出来てた。これで勝つる。 愛車にETC付けてきた。これで勝つる。 …

米編

ecira-y>だろ?www

ザンギエフ+スク水+ドS=大道寺きら

ナ、ナンだってー!?鬼編です。 今日から久しぶりに仕事かと思って起きて携帯見たら「明日は職制以上が会社の設備点検をするので皆さんは自宅待機です」って上司からメール入ってた。 と同時にマイシスターが免許センターに連れて行けと。 (中略) 結局俺の最後…

米編

ecira-y>昨日風の杜の煮卵食べたけどそれの劣化型かな。新風道のは半分に切ってあるし。 今週末は花の杜突撃してくるわ。

どうみても貧乳です

どうもごちそうさまでした。鬼編です。 寝る時間を早くしたいけどいつも遅くなってしまうな… もういっそ自然に任せた方がいいのか? 諦めの早さははぐれメタルの逃げ足より早い鬼編でした。 明日こそは昼に風の杜行きたいなぁ… 二木佳奈多

米編

ecira-y>煮卵だけは美味かった。やっぱしぬるかったけどwww あとは「究極のTKG」が気になった。*1 *1:T=卵、K=かけ、G=ごはん

宇都宮豚骨新風道

腹が減って旧四沿いの天下一品が休業してたのでそのまま南下してたら童夢書店の並びにあった。 とりあえずつけ麺があったので頼む。 正直なところ猫舌の自分ですらスープがぬるいと感じた。 味もぬるいせいかイマイチ。 ただ煮卵は美味かった。 店員さんはい…

どいつもこいつもロリ巨乳が良いとか何考えてやがる

ロリには貧乳が付き物だろjk。二次ロリ鬼編です。 書いてた内容が消えた。真に腹立たしい。 今日(今週一杯)は自宅待機を命じられた。 とりあえずとりあえずマイリストが300件を越えてたので整理整頓してみた。 途中改造スーパーメトロイド見入ってたけどなん…

米編

ecira-y>自分が作者なら間違い無く個人情報特定して*しに行く。それぐらいに腹立った。

ニコ動でメルトと炉心融解を荒らしてる奴は今すぐ投稿者の前で土下座で謝罪しろ。

と思ってるけどそのコメ流したら奴らと同類だからここで言ってみた。 実際作者に大変失礼です。それが分からん厨共はどうぞニコ動から出ていって下さい。 荒らし、ダメ、絶対。 二木佳奈多

今回の震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。

鬼編です。自分とウチは無傷です。 東北の友人も無事が確認出来てホッとしています。 とりあえず自分は何ともないので手伝いが欲しい方は呼んで下さい。 二木佳奈多

米編

ecira-y>だが断る。 kotobuki398>それって初代版ライダーキック??

鬼編は足がつった!

鬼編はその場でのたうち回っている!! あなたはどうする? 二木佳奈多

最近懐かしいと思った言葉

「その目だれの目?」鬼編です。 風邪の引きかけになりました。症状はのどの痛みと咳、微熱。 頭痛が無いだけまだマシ。 自分とりあえず早く寝ろ。話はそれからだ。 二木佳奈多

米編

ecira-y>まぁ今回も理想を打ち破ったがな…レビューはちょっと待ってて!!

近況

箱○アーケードのエキサイトバイクみたいなのが面白い。けど3日以上やってなくてタイトルは忘れた。 箱○はグッとくるレースゲーが少ないのがネック。首都高バトル辺りが箱○に出ればいいのに… 二木佳奈多

米編

ecira-y>すぐっつっても日付越す直前ってこと。だいたい23:00が理想。

平日をいかに早く乗り切るか

それはすぐに寝ることです。鬼編です。 次の土曜は旧スk…休出か。無しに出来るようにしたい自分と金を稼ぎたい自分がいる。 二木佳奈多

だから何で赤が三人で黄色二人やねん!

やっぱゴレンジャイは鉄板コントだし。鬼編です。 最近はパチンコ屋には行かずPCでスロってます。かなり経済的だが何か足りない。 今日は雛祭りでしたな。 きっとPixiv辺りで厄いの*1が大量発生したと思う。 あとでROMりに行こう。 二木佳奈多 *1:鍵山 雛

米編

ecira-y>つぼみには是非旧スクを着てほしい。絶対似合う。

じゃあ報酬は「ロリ+スク水+制服」物のAVで

そんな無茶振り。鬼編です。 3月です。BGMは「運命のダークサイド」(脳内補完)でお送りします。 そういえば東方人気投票ってどうなったの?やっぱりニコ動では顔芸を担当する貧乏巫女が1位か? 最近ではぬえっちが可愛いと思うのですがどうでしょう。 やっぱ…

米編

ecira-y>油断するとやられる。間違いない。ちなみに次のメダルセットの発売日がもし12日だったら残念ながら行けません…