2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

「無題」ってよく言うけどそれがタイトルじゃね?屁理屈王鬼編です。 今日は⑨時に獲白んちに行く・・・ってもう10時やないかい!!ってな感じのテンションで獲白宅に行ってきました。 着いたらまずギャザ。今日は珍しく勝ち星がありました。5戦1勝位。多分。 んで…

米返

ecira-y>試しに速攻で行ってはみるけどね。買えたとして帰りを考えるとものすごく羞恥だと思う。 elios> 単純計算で70万・・・>大手ってすごいと思った瞬間だった。 また一人絵師が増えるか・・・>ガチでセンスのカケラもない奴ですがお願いします。

うえぇぇぇぇぇ

うみねこ亭の天子抱き枕。 値段は1万円。 だがそこは問題ではない。 搬入数が70個て・・・・・・ 絶対買えんやんけ。 一応良識のある(?)自分は徹夜はしません。よって買えません。ほぼ100%の確率で。 これほど自分が田舎に住んでいるのを後悔した瞬間はない。 …

目が、目がぁぁ・・・

描けねぇ。鬼編です。 サブタイの通り緋想天しつつ絵描いてました。主に目を描く練習で。 今日はそれだけ。明日は獲白んち行ってくる。ギャザの新デッキ楽しみだb

どうでもいい余談

衣玖さんにスク水は反則だと思う。ヤヴァイ。 天子にスク水は合ってる。 普段はこんなんばっか妄想し(龍魚ドリル

描いてみた。

結局悩んだ末、髪型的に楽だと思った輝夜を描いてみた。 が、 前髪だけで一時間はかかった。 さすが美術センス0。w しかも描くときに力みすぎるため、消しゴムかけても消えずに紙が汚れていく… 要練習か… とても載せられるような出来ではないので以下略。 …

我が愚妹の調きょくぁwせdrftgyふじこlp;@

今日は何故か妹様の数学の手伝いをやらされました。 今更連立不等式とか出来んから。 しかも妹様は携帯をいじってらっしゃる。 即放置して緋想天。 今日はひたすら咲夜さんと戦ってました。主にナイフをよける練習を。 跳ね返ってくるのが中々避けられません…

米返

ecira-y>描いた後?まぁとりあえず一度描いてみるよb renon-s>ハズいなんていってると嫁に出来ないぜw

そうそう

「うみねこのなく頃に〜エピソード2〜」のSEフォルダにある「ahaha.wav」ってファイルをクリックすると・・・ 自己責任でお願いします。

リトルバスターズ!エクスタシー

に出てくる笹瀬川佐々美って娘が一目見てはまった。紫髪、ニーソ、ツインテ、ツリ目、ヤヴァイ。鬼編です。 今日も今日とて緋想天。アーケードモードもルナティック慣れてきた。 でも咲夜さんと幽々子様とあややが近づけん。段幕勝負だと一発の球数が少ない…

米返

ecira-y>出来に期待だけはしないように頼む…東方キャラで一番描きやすそうなの教えてくれい。 renon-s>ボーリング行きたいが学生兼フリーターの俺はコミケ資金のために節約したい…作戦会議は開きたいけど;; sarena-s>はいはい…分かったからはよ帰ってこい。…

フラワリングナイト

ルナティックの咲夜さん強すぎ。鬼編です。 ここんとこ緋想天ばっかりやって他にやることがありません。(夏休みの課題は?) なにかいい暇潰しでもないものか… というわけで 色々考えてみた。 1、絵を描く。 理由、この間獲白の手伝いが結構面白かったから…

ひぐらしのなく頃に

ひさびさに4:00回って起きてる。鬼編です。 パソコンのデフラグがおわらねぇ。 そとは明るくてやたらひぐらしの鳴き声がよく聞こえる。 緋想天でストーリーモードの紫様の「ドップラー何とか」の避けかたがわからん。 明日(今日)は花火大会らしいです。バ…

遊びてぇ。

俺もESさんとかまっちさんとかと遊びたい。鬼編です。 今日は緋想天やってて 「天子使いやすくね?」とか思ってました。 動きが早めのキャラは使いやすいので好きです。みょんは速すぎだけど。技を連携させやすいのは衣玖か咲夜さんかなぁ。でもストーリーモ…

米返

kotobuki398>一日目は行かないんだなぁこれが…すまん。

補足

夏コミ、夢見ごこちはケロちゃん本らしい。

東方キャラソート結果

1〜20位まではこんな感じ 1 永江衣玖 2 比那名居天子 3 洩矢諏訪子 4 八坂神奈子 5 犬走椛 5 東風谷早苗 7 鈴仙・優曇華院・イナバ 8 上白沢慧音 9 蓬莱山輝夜 10 射命丸文 11 伊吹萃香 12 ミスティア・ローレライ 13 魂魄妖夢 14 西行寺幽々子 15 藤原妹紅 …

よしっ

今回の夏コミは本よりグッズに専念しよう。 うみねこ亭を筆頭に雛札(偶然にも隣同士のサークル)に衣玖。 出来ればサレナに雛札を任せたいが衣玖かもわからんので頼めず。 でも椛の抱っこ枕も再販らしいのでこっちメインかと。 しっかし壁サークル多いなぁ・…

メモ的な

帰りに宇都宮で買い物

ぎゃふん

そういえば今月ケータイ変えたんだった。よって予定調和のように見事にコミケ資金が苦しくなった。 誰かいいバイト紹介してくれ。鬼編です。 うみねこ亭の抱き枕が是非欲しい。出来れば衣玖がよかったけど天子も嫌いじゃないしね。 少なくとも幻想ノ宴&抱き…

今月のバイト代に期待

出来そう。鬼編です。 なんといっても残業してたから。何もしないけどwww 発注がない時はゆっくりしてる。寝落ちもしばしば; んで小一時間したらかえる。これでも結構稼げる。 来月も・・・と言いたいとこなんだけど、海外研修のおみや代も用意しないと…

米返

ecira-y>なんですと!?それでは早速・・・ できねぇ。購入時に名前は出るけど選択するとメニュー画面に戻ってしまう。 後で教えてください。

Scarlet Weather Rhapsody

エラのうどんげヤバい。鬼編です。 今日は一日中エラ&緋想天ってました。 一応VsCOMではLunaticでも7〜8割勝てるようになりました。 衣玖のスキルもスペカも四枚づつすべて揃ったb デッキ設定は スキル ・龍魚の怒り×4 ・龍神の一撃×4 ・龍神の稲光り×…

米返

ecira-y>つまり次に失敗したら間違いなく不器用なのが証明される…っ!

製本作業

つまり同人活動(手伝い)。鬼編です。 今日は朝からエシーの同人誌作りに行きました。 ベタ塗りの手伝いをしましたがつくづく自分の不器用さに情けなくなりましたwすまん、エシー。 10:30位に始まって出来たのは15:00位でしょうか。 エシーはプリンタがある…

米返

meikaizerogin6y>マジですか!?これからもこの駄文にお付き合い頂けると幸いです。

P.S.

最近「この日記を見ている人はいるのだろうか」と思う。まぁ駄文過ぎてコメントのしようもないのは重々承知しているが。 ネット内で仲間がいないのも原因のひとつだろうか。。。 もっとネトサしよう。そしてROMに回るのを極力減らそう。そんだけ。

オワタ

家に着いたら月出てた。鬼編です。 久々にPCからお送りしています。 今日も今日とて学校から帰って緋想天。 とりあえずストーリーモードは石柱のせいでやりづらいのでアーケードでプレイ。 咲夜さんがつええ。打撃できなくなるとマジしんどい。 今日も龍魚ド…

今の空模様

衣玖のステージにそっくり。 バイト終わったら書きます。

やべぇ

衣玖の可愛さにやられた。自キャラにする。おにへんですよ。 早速学校から帰ってひそーてんやってました。 衣玖はマジで一挙一動が可愛い。 サタデーナイトフィーバーでもいいじゃないか。衣玖だもの。by鬼編 夏コミは衣玖本探そう。ネタ本が多そうだが。 そ…