オワタ


家に着いたら月出てた。鬼編です。




久々にPCからお送りしています。




今日も今日とて学校から帰って緋想天。




とりあえずストーリーモードは石柱のせいでやりづらいのでアーケードでプレイ。




咲夜さんがつええ。打撃できなくなるとマジしんどい。




今日も龍魚ドリルが炸裂してた。雑魚ドリルと見せかけての龍魚ドリル。自分の決め技です。




明日で自分の中の1週間が終わりを告げます。あさって(土曜日)は1週間のうちに含みません。




そして明後日はエシーと遊ぶ予てゐなのですが。メールしないで彼の日記にコメントで行く旨を伝えたが気づいてくれただろうか。。。




ともかく



















東方キャラソートやったら衣玖は上位になるだろう。間違いな(ry




そんじゃまた明日。ノシ