2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

迫り来る仙高人

今朝はマイ・弟の部活の送迎で目が覚めた。パシリか俺は?

狩ったどー!

ついに訓練所グラビを倒したぜ!死闘9分!(ちなみに恐らく全体の内1分は白煙で寝てたw) 明日はエシー宅に出撃します。

8:30起床

モンスターハンターポータブル 2nd G - PSP出版社/メーカー: カプコン発売日: 2008/03/27メディア: Video Game購入: 10人 クリック: 515回この商品を含むブログ (971件) を見るを買いに真岡のFKDへ。ここなら予約無しでも置いてあると思ったら 店員「ご予約…

翌2:00就寝(だった)

やっぱり訓練所嫌いだ。ディアブロとかグラビとか全然でけへん。 自分の武器装備じゃないから余計だ。しんど。 でもヒーラーUのために頑張らな… ね、ネムス…

オバゼアむりぽ;;

あやね(DOA)は俺の嫁。鬼編です。 今日は約一ヶ月半ぶりにゲーセンに逝ってきました。 やはり平日ということもあって他の人が少なくて割と多くプレイできたのですが 久々すぎて手がうごかねぇ。。。 ポップンなんか32Lvの曲ができなくなってました。 ドラ…

ヒーラーU

作りてぇ(モンハンの女専用装備。ブレザーでエロいw)おにへnです。 PCから更新したかったのですが、無線LANじゃないので諦めました。 一日中(といっても午後一時起床でPM8:00から翌0:00までバイト)モンスターハンターやってた。 裸族でレウスに挑んだら、 尻尾と翼破壊…

モンハン熱、再び…

エシーには報告したけど、 ようやく集会所下位(簡単)のレウスを一人で倒せた・・・正直『鉄刀『楔』』じゃキツかった。俺には。 次はレイアかのぅ・・・ムーンサルトに注意せねば。 エシーに『胸のシルバーソルと脚のレックスSが無しでできれば上出来』って言われ…

らったったったっらぁぁららったったぁ

たちつたちつたーった、鬼編です。 昨日は久々に鈴音ちん、獲白、サレナと麻雀しました。自分はまぁいつもどうりの調子でやっていたら半荘終わってビリでした。大三元とか二向聴までいったのに。 その後モンスターハンターPSP2ndで自分が上位クエに行けるように手伝って…

免許証再発行

してきた。再発行代3200円て高いような? キャッシュカードはとりあえず停止したので通帳と印鑑で対応できるのでなんとかなった。

レス

まっち>でも再発行できないメロブのカードが一番痛いかも…orz

俺オワタ

財布無くした…現金4000円位と免許証とキャッシュカードとメロブのポイントカードとギタドラで使うカード入ってたのに………出てきたら現金はあげるので探すの手伝って欲しいくらいだ。ガチで。探す場所は 栃木県某有名峠の山中… orz

珍しくほぼ徹夜

何してたかって? もちろんメタルギアOPSだよ そう、エシーに出来ればやって欲しいとの要望にお答えしてるのですが。 パイソンやりづれぇ。 まぁとりあえず女の敵ばっかり仲間にして他は武器調達にしてますw