モンハン熱、再び…

エシーには報告したけど、














ようやく集会所下位(簡単)のレウスを一人で倒せた・・・正直『鉄刀『楔』』じゃキツかった。俺には。














次はレイアかのぅ・・・ムーンサルトに注意せねば。




エシーに『胸のシルバーソルと脚のレックスSが無しでできれば上出来』って言われた。




それ抜いたら防御100逝かないっすから。(多分90すらry)




頑張ろう。2ndGまで10日くらいだしな・・・せめてデスギアSは作っておきたいところ。




でもバイトでやるのは夜中ばかり。超眠い。




正直に言おう、












































『禍々しい布』が砂漠トレニャー500ptで沢山持って帰ってくるって言ったの誰や?




『大タル』ばっか持って帰ってきやがる。船沈めたろか・・・




今から『達人のドクロ』探してきまs




ノシ