2007-01-01から1年間の記事一覧

あけおめ

ことよろ。鬼編でs。 コミケは実に楽しかったです。 螢太朗カラの頼まれ物が意外と時間食ったけどw 夏コミは是非螢太朗とサレナも。 ネム。 いまから博麗神社でも行って脇巫女でもさがそうかn(夢想封印死 せめて西行妖で花m(喰われ死

まるで機械の如く

最近は過ごしております。onihenです。 今日、つい衝動買いしてしまった本を紹介。 こどものじかん 1 (アクションコミックス)作者: 私屋カヲル出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2005/12/12メディア: コミック購入: 4人 クリック: 124回この商品を含むブログ (…

軍資金(コミケ)はいくらに設定するか…

問題:『ローゼンメイデン』シリーズの1番ドールは? by今週のこち亀より 今晩は鬼編です。 最近めっきり寒くなりました。電気毛布がかなり役に立ってますw そのおかげでドスファンゴ一人で倒せたb 次はババコンガかなぁ… あ、そういえばDMCの4巻出て…

ドスギアノスすら

倒せない…才能ないのか…orz コミケはどうやら3日目が東方らしいb がんばろうwww

やおちゅ〜ぱいに

ごっすん ごっすん ごすんくぎ〜 これはひどい…鬼編です。 とりあえず、腕が筋肉痛でチカラ入れられません。 もう歳かな… そういえば ようつべで世話になっていた『腐女子の名残が拭えない』という「エアーマンが倒せない」の替え歌が消えてた。プチショック…

掘削〜

甲子園!! サブタイに深い意味はありません。[掘削]を英語にして[甲子園]と足せば答えが出るかも。 どうも、夜明けが一番景色が良いと思ってる鬼編です。 今日はエシーと鈴音ちんと螢太朗とでラウンドワンに掘削しに行きました。 結果は 1位…鈴音ちん 2位…エ…

んがっ

とうとうPS2壊れた・・・orz PS3は買う気ないしなぁ・・・ 新しく買うのもめんどいし・・・ 中古探そう。

おぉぅ

かゆ うま ノシ

魔理沙に大変な役でハコにされました

富竹の〜鳴〜く〜…[時報伝説富竹より] こんばんは、鬼編です。 突然家計を任されました・・・ テラ頭痛ス・・・ まぁ別に良いけどネ。 今度カラオケ行きたい・・・ガチで。 [エアーマンが倒せない]を熱唱したい。 エシ−とw 音夢・・・ あ、かがみんは俺の嫁…

緊急

一身上の都合により 今までより更に更新が遅くなります 読んでる人はあまりいないかもしれないですが、すいません。 おそらく冬コミも満足に行けるか分かりません。 普通二輪?無理無理w ピーク時はバイト三つ掛け持ちかも… まぁとりあえず、 ォレハゲンキ…

風邪引き万歳w

アイシャルリターン。鬼編です いやーひっさびさのパソコンからの更新。テラやり辛す。 そうそう、ここで微妙に重大発表 実は 来年の1月か3月に 俺は 普通二輪免許取得(もちろん予てゐ) … あ、そこの人無視しないでw というわけで 今年の年末年始は 二年ぶ…

読み間違えは恐ろしい結末を生む(ry

「かつおのたたき」を 「みさおのたたき」と読み間違え らきすたのみさお(八重歯っ娘)が峰岸(でこ)に鈍器でフルボッコされるという地獄絵図を創造してしまった自分は せっぷk(ry あ、あと あんきも(アンコウの肝)が旨かった。焼酎にベリー合うと思った。 そろそ…

かがみんは俺の嫁。

どうもお久し振りです。明日の暮らしを見つめるonihenです。 パソコンを最近起動してません。これも携帯からです。 今日は学祭の振替え休日なのでしたが 雨で外に出るのイヤだった。そういえば学祭にハイキングウォーキングきた。あと出雲ノ阿国?もきた。先…

ギャザ始めました。

この間見た。 エシーを苦しめたカードw 下のテキストに吹いたw 土曜日はメロブ人多そうだなぁ; ノシ

暑い。

夜は涼しいのに。鯖は重いし。変換すると変になるし。 やってらんね。 ノシ

ニュース

月探査機「てるよ」うちあげかぁ・・・

TOKIAMEさんの

「永夜返し」が呪力カウンターになるのかー。(注:幻想ノ宴の話題です) メロブの通販使おう。 登校時は「もってけ!セーラーふく」を音量割と大きめで聞きながら。鬼編です。 ネタがない。せいぜい昨日エシーとのギルテゐ(ギルティ)の戦跡はおそらく 3割くらいは…

陣内面白っwww

やっぱピンでもあれぐらいのネタが出せないとね。鬼編です。 ちょっとずつ調子も戻ってきてるようなので、 気まぐれなコメントレスでも。 >ecira 『どんだけ懐かしいサイト見てるのさw最初別の奴かと思ったよ』 まぁちょっとした暇つぶしですよw てか誰か…

どこぞのKYが・・・

「コミケ組はお土産ヨロ」的なブログを書いててふと思った。 お前にギブしてもテイクがないんだよ。このニートが。 と思った。相変わらずな自分勝手さに乾杯。 長い前置きを置いて、どうも鬼編です。 日曜の朝あたりからどうも風邪をこじらせたようで。 えし君…

うぐぅ…

久々に更新。鬼編です。 うみねこの隠しモード?的なのをエシーに教えてもらったけど、ぜんぜんやってねぇ。 雛札も、デッキいじる暇ナシス。 明日は台風なぞ関係なくガッコです。 かったりぃ。

エシーは土曜日オフ会。

だから遊べないのか・・・俺も行きたかった。でも知ってる人ほとんどいないみたいなので断念。今度こそ。 華宵の亡霊その二。鬼編です。 今日はうみねこ解読しようと思ったけど、明日早いので無理ぽ。 土曜の晩あたりに解こう。 ノシ

分からん。(うみねこ)

あと二日待って。マジで・・・

多分俺だけしらなんだ

ひぐらしが実写映画化ねぇ・・・

謎解きはまた後日…

改めてということで・・・(単にめんどいだけ) どうも、明日から学校なのにすっかり夜の帝王。鬼編です まぁこれ書いたら寝ますが、とりあえず 紗音(しゃのん)と朱志香(じぇしか)良いねwww とくに紗音のが。あのメイド(?)服がいいw 生足万歳www しか…

今まで

うみねこやってた。マヂ眠い。とりあえず6人生け贄になった。死ぬまでに4時間かかるって・・・ひぐらしよりキツいかも。 ノシ

永夜抄ラストワード慧音までしか出せん・・・(挨拶)

鬼編です。 12:00くらいから今までやって10個くらいしか進まない・・・実は弾幕ゲー苦手なのか・・・? 慧音のラストワードはできたんだけどな・・・ みすちーもあとちょっとでできそうb りぐるきゅんはムリ。マヂで。 そろそろノーマルにランクアップしよ…

夢について(チラシ裏に注意)

最近やたら生々しい夢が多いw 本の読みすぎだろうか・・・ 想像力の豊かさなら多分誰にも負けないだろうw 巷では「夢は目が覚めると忘れる」というが、自分の場合は 生々しすぎてかなり覚えてたりするw そういえば、 枕の下に夢に出てきて欲しい内容の本を…

東方永夜抄(イージー)冥界組ファイナルABクリア〜

なーんて言ってたら「えー、マジ?イージーモード?w」 「キモーイw」 とかエシーに言われそうだなw んでもって残るは紅魔館組だな・・・ 咲夜さん使いづら(ふぉんざくっ☆ ・・・ そういやらき☆すたの5巻ってまだ出てないよねぇ? 近くの本屋品揃えが微みょ…

あぁ・・・ゆゆ様良いなぁ。

でも東方のキャラは大体好きです。 今日は一日東方三昧でした。幻想ノ宴のデッキ作ったり、花映塚やったり、永夜抄やったり、文花帖やったり、風神 録体験版ができなかったりと。 一番好きなのは ゆゆ様 みょん 文 魔理沙 脇 もこ けーね(きもけーね) みすち…

藤原妹紅は蓬莱人

よって幻想ノ宴の中で属性は無し。うーん、ニュータイプ。(挨拶) ども、レミリアは幼女臭120%に激しく共感。鬼編です。 いよいよ夏休みも1週間を切りました。 かといって課題があるわけでもなく こうして日記を書く次第。 はっきり逝っててるよになりか…