2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

鬼盛り

今日会社終わって同期達がオススメする近所のラーメン屋行ってきた。 確か店の名前がジャンクガレッジ。芸能人とかが多数来たことがあるくらい有名らしい。*1 覚えてるのは店員が地元ヤンキーみたいな人だったことと 麺の量が普通じゃねぇ。 自分はラーメン…

米返

elios>テイガールートが気になるっ!でも使えないしなぁ…

ブレイブルーやってて気になったこと

ストーリーモードの各キャラの達成率を100パーセントにするにはどうすりゃいいんだろうか? 必ずと言って良いほどギャルゲー&エロゲーのCGコンプ率を100パーセントにする自分にとって非常に気になるところ。

ギタドラV7やってきた。

BeForUの曲が帰ってきた!これで勝つる。 あとエクストラステージの三毛猫JIVE&ジャイブが神曲すぐる。やってる人は是非プレイすることをお勧めします。 目標はギタースキル600にドラムスキル800!*1 ついでにドラムマニアXGもやってきた。追加になったペダ…

つるぺたおにゃのこを

脳内で良いから思う存分いじめたい。(性的な意味で)*1鬼編です。 ようやくν-13がそこそこ使えるようになった…んだけど確か遠距離タイプのキャラだったのにやたら接近してばっかりな気がする。 あとタオカカのみだれひっかきが単発だと弱いのに今日気付いた。…

もっと、熱くなれよ!

埼玉は意外と寒かった。鬼編です。 さて、今週より埼玉で製造ラインの応援な訳ですが。 はえぇ。みんなすげぇ作業がはえぇ。 こんな中で自分はやっていけるのか不安。 これからの景気と同じぐらい不安。 二木佳奈多

なんだか

今週はすぐに眠くなる…ゲームよりも睡眠優先。 歳かなぁ〜… 二木佳奈多

ちょw

最近のレースゲーム難しくてなかなか1位になれねぇ… 獲白がライン通りに走ってるのを後ろから見てると楽しい。ホンダの白い悪魔*1につつかれまくってたけど。 自分は自分で1位になるとオーバースピードでコースアウトしまくりですが… なんにせよ獲白がレースゲームに手を出してくれた…

米返

renon-s>細かい説明あざっす。中段ガード崩されたら諦めるのね〜… 対空は自分には対処出来まへん…

ノエルが可愛いんだけど

タオカカの方が好きかも。色んな意味で。 持ちキャラのライチは巨乳以外は好き。 ライチのアストラルヒート格好いいな。でも使える条件が厳しかないか?と思った。 なんだかんだ言って少しの間は格ゲーもハマるのよね〜…結局周りが慣れると全く勝てなくて飽きるんだけど。 二木佳…

米返

されな>的確ながら当たり前の話をするね〜;; まぁコマンドの話を置いといたとして、どうやって相手の攻撃&ガードを読んで当てれば良いと思う?

格ゲーの極意

レバガチャしてればたまには勝てる。そんな鬼編です。 自分という人間を一言で表すと 「中途半端」。 これに限る。 一番痛感するのがゲームのレベル。 初心者以上中級者未満。 特に格ゲー。 上手くなろうにも方法が分からず。 「ひたすら闘う」とか解決策に…

ピカチュウ!君に決めた!!

ピカチュウ可愛いよピカチュウ。 毎回意味不明な発言ばかりで「こいつ頭ン中涌いてんじゃね?」って思われてないか気にしてたりしなかったり。鬼編です。 昨日買ってきた葉庭さんの冬コミ新刊(何で今更って思った奴、ちょっと表出ろ。)面白いよ。 でもSASUKEさんの新刊…