2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

畜生無線LANつながらねぇ

ルータとは通信できてるけどインターネットに繋がらん。誰か設定詳しい奴教えてくれい...

そろそろリトバスEXやりてぅ

時期的に近いから。鬼編です。 見飽きたAVの処分に困った。誰か買ってくれ。 二木佳奈多

久しぶりに連日更新だってさ

誰も見てなくても(・ε・)キニシナイ!。鬼編です。 最近暑くなってきてすでにバテ気味です。 こんなときはとろろ蕎麦とかうどんとか食べたい。 めだかボックス10巻買ってきた。個人的には瞳ちゃん一択。 チェーンソーで盆栽をする瞳ちゃん最高です。 二木佳…

来週はフラワリ2011なのか…

1日目のチケットが余ってるのフイタw鬼編です。 ようやく長い休みから解放。 次は夏か…久しぶりにコミケ行きたいなぁ…レイヤーさんのポロリでも探しに。 暑いのは嫌いだが。 とりあえず再来週「痛Gふぇすたinお台場」を見に行くか考え中。 もし行きたい人いたら…

米編

kotobuki398>お前こそペロ(ryとりあえずクドの画集買ってきて。

脇フェチはいない

誰だって好きなはずだから。鬼編です。ちなみに自分は嫁とクドとミクさんの脇を(ryしたいです。 そろそろ次のカーテンを出そうかと思ってたけど何も出来なかった。 おのれガレージめ…柱の高さを出すだけで2時間も無駄になったじゃねぇか… 明日は多分何もし…

PCからひっさしぶりに更新だってさ

書き方忘れた。鬼編です。 さてGW中はもっぱらオートバイ用のガレージ建ててます。機械科だった時の知恵は全く役に立っていませぬが。 広さにしておよそ10畳ほどかと。基礎工事超めんどい。螢君とかサレナさんの手が借りたいほど。 明日は基礎の上に梁(っていうの…

米編

sarena-s>mjd?まだ確認してないわ〜今年あたり一緒にツインリンクに観に行く?