2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

追私信

ecira>玲香姉さんはバリバリの関西弁でした。自分的にはちょっと以外。

ドリームクラブ

意外と難しい。玲香姉さんの攻略に2回失敗してバッドエンドです。 一人のキャラに固執しすぎてはだめみたいで。 玲香姉さんと仲のいいるい姉さんもちょこちょこ高感度上げつつやるといいっぽいなぁ・・・ ちなみに今回は攻略サイト無しで全キャラ制覇するつ…

やっぱりネルかわいいよネル

誰かネルのかわいさに賛同してくれるやつはおらんのか? あとこの動画観てパラパラやってみたくなった。誰か一緒にやってくれへんかなぁ。 【MikuMikuDance】NIGHT OF FIRE http://www.nicovideo.jp/watch/sm6637338 これみてもうひとつ思ったことがあって 「…

米返

sarena-s>みお姉さんは肩書きが「失敗続きの発明家」だってさ。っていうかハッピーエンドまでに行くのが超絶ムズイんよこのゲーム。

ようやっと

玲香姉さんクリアした・・・でもスナップショット集が未完成。 ちなみにこのゲーム、アイマスとかみたいに歌って踊ったりもするのですが、 女の子を酔わして歌わせるとろれつが回ってなかったりするのが面白いw あとそん時の瞳がエロい。 次はナオかあまね…

もうこんな時間か

ドリームクラブずっとやってただけなのに・・・鬼編です。 身内では非難の嵐でしたがでもそんなの関係ねぇ!の精神でやり始めました。 まだ本命はやっていませんが「玲香」姉さんをまず始めに・・・ 次は「亜麻音」かなぁ・・・ 隠しキャラは「魔璃」が面白そ…

やっぱ

車はおもしれーよ。人それぞれカスタムの方向も違うし。 いまや痛車も一種のジャンルとして確立してるしな。 二木佳奈多

いやね、もうみんな書いた後に書くことってないんですよ。

仙台から戻ってきた後のことを書こう書こうと思って書かなかった結果がこれだよ。 とりあえず言いたい事 1、俺に絵を描かせるのはやめて欲しい。 2、俺は西松屋*1で買うものなんかねぇ!! 3、道端で酔っ払ってパンツレスリング始めない。 4、スク水&黒ニ…

たまにランキング見るとこんなのがあるから面白いwww

「私の恋はメガラバ」【けいおん+恋のメガラバ】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7945823

ドリームクラブ

雪いいよ雪。鬼編です。 今日は仙台から帰ってきて速攻寝て起きて親父の実家に迎え盆に行ってきました。 いとこがうみねこをやりたいから今度PCを持ってきて欲しいらしい。 あと帰ってきてからスト4とL4Dやってた。 本田にメッタメタにされてやる気なくなって…

オィオィ

書くって言って書かないとかマジ糞。鬼編です。 今は仙台のサレナ宅にいます。 今日の夜中帰るので今から寝ます。 二木佳奈多

やべぇ

ひっさびさに獲白と二人でカラオケ行った。歌いまくった。今さっきまで。 眠いので詳細は夜書きます。 二木佳奈多

え〜マジっすかw

せっかく箱○がネットに繋げたと思ったら誰もいなかった・・・w スト4のプレイヤーマッチやったら他の人がみんな獲白達並みの腕前でまったく勝てずにテンションダウン。 L4Dは途中で通信が切れる。 バイオ5は弟が友達と遊んだ上に貸したとかほざく始末。…

米返

elios>正直なところどの件に関して怒ってらっしゃるのかが定かではないのですが、もがなちゃんはメガネがあってもなくても可愛いよってことです。特に今週号。

またまた別の話

最近(つっても3ヶ月くらい経つのか?)ジャンプの「めだかボックス」にはまってます。 めだかちゃんもテラ良いけど自分は不知火かもがなかな。不知火のスク水は破壊力抜群。間違いない。 もがなちゃんはあの眼鏡がない時のほうが良かった・・・気もする。 コミ…

別の話

この曲を聴いてロマンシングサガをやってみたくなった。 「決戦!サルーイン -Final Battle With Saruin-」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1597220 PS2で売ってるっぽいし、今度買ってこよう。途中で投げださないつもりで。 なぜこの曲を聴いたかはこち…

ブームが去ってからそれを始めるのが「俺流」。

これも育ちのせい*1かしらね。鬼編です。 今更に東方緋想天やってます。熱中してて時間忘れて日付をまたいだり。 衣玖さんはやっぱり可愛いなぁ・・・でも可愛い中にカリスマもある。 鈴音ちんからメールが来てるのが携帯に届いておらず、今さっき返信したの…