ブームが去ってからそれを始めるのが「俺流」。


これも育ちのせい*1かしらね。鬼編です。


今更に東方緋想天やってます。熱中してて時間忘れて日付をまたいだり。


衣玖さんはやっぱり可愛いなぁ・・・でも可愛い中にカリスマもある。


鈴音ちんからメールが来てるのが携帯に届いておらず、今さっき返信したのですが、


今年の夏コミは行きません。もとい行けません。(金銭面が9割的な意味で)


でもフラワリのDVDは予約したし、葉庭さんの新刊もばっちり予約できたし、後は幻想ノ宴の再販を待つだけ。


というわけで、身内の皆さんにはあのビックサイトの暑さ&熱さなどを楽しんできて欲しいです。

*1:例としてポケモン「赤・緑」が流行っていた頃に、お小遣い制じゃなかったので買って貰えず、ピカチュウバージョンが出た後にやっと買ってもらえた