2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急

一身上の都合により 今までより更に更新が遅くなります 読んでる人はあまりいないかもしれないですが、すいません。 おそらく冬コミも満足に行けるか分かりません。 普通二輪?無理無理w ピーク時はバイト三つ掛け持ちかも… まぁとりあえず、 ォレハゲンキ…

風邪引き万歳w

アイシャルリターン。鬼編です いやーひっさびさのパソコンからの更新。テラやり辛す。 そうそう、ここで微妙に重大発表 実は 来年の1月か3月に 俺は 普通二輪免許取得(もちろん予てゐ) … あ、そこの人無視しないでw というわけで 今年の年末年始は 二年ぶ…

読み間違えは恐ろしい結末を生む(ry

「かつおのたたき」を 「みさおのたたき」と読み間違え らきすたのみさお(八重歯っ娘)が峰岸(でこ)に鈍器でフルボッコされるという地獄絵図を創造してしまった自分は せっぷk(ry あ、あと あんきも(アンコウの肝)が旨かった。焼酎にベリー合うと思った。 そろそ…

かがみんは俺の嫁。

どうもお久し振りです。明日の暮らしを見つめるonihenです。 パソコンを最近起動してません。これも携帯からです。 今日は学祭の振替え休日なのでしたが 雨で外に出るのイヤだった。そういえば学祭にハイキングウォーキングきた。あと出雲ノ阿国?もきた。先…