2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

感染拡大

間違えてガノカットラス作っちゃった… ジャンボハバリ、鬼編です。 最近意味も無く来世のことを考えたりします。 死んだ後がどうなるとか、何に生まれ変わるのだろうかとか… 若者が考える琴では無いのだがorz とりあえず 誰かレウス&レイア手伝って(泣) マジ…

いつもと変わらない日々

これ、大事。そして、俺、平凡。ONIHENです。 今日はPCから書く予定だったのですが、布団に入ったら面倒くなったので携帯から書く次第です。 そぉいえば先程、螢君のブログ「僕とお姉ちゃんの日記」にて、 螢君にLOVERが出来たのを知りました。今日7/11で会…

マジで

生きるのって大変だよねぇ〜〜〜www

やはり泣きゲーに弱い俺

「らき☆すた 陵桜学園 桜藤祭」終わった。 ラストのエピソードは正直に感想を言うと 泣けたorz いや、ガチで。 無事嫁ルートもクリアしたし、あとはCG回収かなぁ…しんどい。 けっこう「つまらない」的な前評判だったけど 実際泣けます。ガチで(二回目) 以…

音、音夢い・・・zzz

桜藤祭おわらねぇ・・・って言うか俺の嫁(もちろんかがみん)はいつになったら分岐ルートでるんだ? ども、いい感じに寝不足になってまいりました、鬼編です。 バイトが深夜の12:00まであってその後自宅でゲームやら勉強やらをすると軽く3:00だの4:00になってま…

higunet

の麻雀ができない・・・なぜだぁ?

なんで

かがみんルートは最初から行けないんだぁ!? 世の中そんなに甘くなかったorz