2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

製造部応援最終日

とりあえず行ってくる。自宅帰ったら続き書く。

若干弱化じゃん!

うんたんよりてがかかるねぇ〜。鬼編です。 ありがたいコメントも頂いたので今から輪郭塗って寝る。 あ、送られてきて、「これ何描いたの??」って聞いたら(ry。たぶんならないと思うけど。分かりやすいやつ描いたから。 あと「じゃかじゃんシリーズ」のあずにゃ…

米編

ecira-y>マジか!?ののワさん描いて試してみる!! とりあえず輪郭塗って乾いてから内側だよね。間違いなく滲む。

おはようございます

また5:30に起きてみた。 スゴく…眠いです… でも大型トラックの生産が突然増えたので自主的に前倒しで自分の仕事をこなしてみる。面倒なの嫌いだし。 それは置いといて、絵の具で塗るときって輪郭と内側(肌とか服とか)どっちを先に塗れば良いのだろうか… 怖く…

鬼編は「画用ハガキ」を手に入れた!

これなら大丈夫。鬼編です。 結局今日絵の具買ってきた。 割といろんな事でアナログが好きな自分はペンよりさらにアナログな絵の具を選んでみた。 しかし絵の具って意外と高いのね… 画用ハガキに描き直したのでとりあえず明日塗ろう。 今月中には発送しない…

下書き終了っと…

ハッ!?もう4時かよ!?鬼編です。 明日絵の具買ってくる。 普通ハガキだけに滲まないかかなり心配。 ちなみに切手って80円で良いのかな…? 二木佳奈多

米編

kotobuki398>おk。把握した。つまり君も欲しいと。

ハガキ描いてませんけどなにか?

ちったぁ反省しろ。鬼編です。 ハガキ描いてませんすいません。帰ったら描くんで誰か見張ってて。 だってチルノが可愛いんだもの。 果てしなく言い訳ですが、PCの中にお手本絵ないかなぁって探しててたまたま非想天則が入ってたのを見つけて そういえばやってな…

明日から本気出す。

絵描き的な意味で。鬼編です。 さて、ハガキも買ってきたから描こうとは思ってるんですが、 仕事が死にたくなるくらい、もとい死にそうなほど辛い。 工場内気温40℃越えってさすが埼玉。今日も熱中症で帰った人がちらほら。 そんなんなんで個別に描かずにまと…

確変終了のお知らせ

時短引き戻しもなく確変9連荘でした。鬼編です。 さて、米編にもあったとおり皆さんお疲れ(ry!! 自分がキチンと働けてたか怪しいですが、皆さんは楽しかったでしょうか?? 自分は楽しかったです。 相変わらず携帯からなので簡単に挨拶をば。 遠路よりお越し…

米編

Match>遠路はるばるお疲れ様!次回もお楽しみに!! ecira-y>肉の確保とバーテン他お疲れ様!次回は9月か? elios>いえいえ、皆さんが楽しく呑めてれば幸いです。遠路はるばるお疲れ様!!

夏休みモード突入!!

只今確変中。鬼編です。 とりあえず定時だったんで即帰ってきた。んで「サマーウォーズ」見た。 明日はとりあえず午前中のうちに布団の用意とかまどを作らねば…あと木炭な。 よろしくお願いしまーす!!

佳奈多ー!!

愛してるーっ!!鬼編です。 もう「二次嫁に夢中なイタいヤツ」で良いや。佳奈多愛してるし。いつかリアルブートするのが目標。 その〜目だれの目気になる目〜(某CMの冒頭風にどうぞwww さ、あと二日で夏休みだし。早く寝よう。 二木佳奈多

栃木県南部、土曜日の天気予報は「晴れ時々曇り」か…

降水確率30パーセント。鬼編です。 とりあえず親のつてで氷は確保。あとは焼き網がサビて使い物にならなかったので土曜日のボーリング前までに揃えなければ… あと「紳士Ber〜ECIRA」*1のカウンターと言う名のアウトドアテーブルも確保。存分に腕を奮っちゃって…

ちょいと真面目な話

聞き流してもおk。鬼編です。 今日は色々考えごとしながら仕事してた。 その1。自分はどこに向かっているのか、もとい今の目標は何? 最近ただ時が過ぎてるだけでこのままではいけないと思いつつも何もしないという体たらく。むしろ目標が無いからこうなっ…

ベビーG襲来

っていうかGの発見数が有り得ない。帰って部屋開けたらいきなりGの死体を見つけた+その脇に生きたベビーGがいて悲鳴をあげそうになった鬼編です。 とりあえず熱湯をかけると死ぬと聞いたので実行。2〜3秒で死んだ。熱湯GJ! まぁGの話は以下自重。 それ…

米編

renon-s>いやいや!?二次元少女達の事だから! ecira-y>俺でもっ引くっていうか男がやったら滅殺もんだろwww断じて自分はやってません。 kotobuki398>日本語でおk。 みんなすまん。俺の言い方が悪かった。最近のマイブームは「ジャージ上+はいてない二次元少…