2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

そうそう

例のリンリンちゃんは入り口若干広いけど中は結構キツめで長さもちょうど良く、百点満点で言うと80点位でした。誰かルルカのレビューよろ。のし 二木佳奈多

年の瀬

ですな…掃除してたら今まで買った穴がぞろぞろ出てきてちょっと困惑気味の鬼編です。 今年は埼玉出張行ったり帰ってきてプリキュアのパンツ被ったりシラフで穴トークしたりといろいろあった一年だったなぁと思います。 来年もこんな日が変わらず続くことを願いた…

米編

今年最後…かなぁ… されな>今度からは承諾を得る前に持ってくると良いと思うよ… renonちん>次回はパチュリーさん全開でよろ〜今更だけど俺が飲んだら(俺の)嫁サワーだったよね!? ESさん>次はみんなで変身すると良いよ!!

忘年会前更新

参加者は ・自分 ・獲白 ・鈴音 ・Match ・サレナ ・琴弾 でいいですか?いいですよね? いいって言わないとおかしいよね? とまぁ江迎ちゃん風な訳ですが。 とりあえず布団は用意できそうなので寝床の心配はないと思われ。 TVも買ったしHDMIケーブルも繋げたし後…

あれか?お前のブログは4半期に一回の更新か?

とか言われそうだと思った。鬼編です。 とりあえず大型免許仮免ゲット。まさか車バカの自分が一回落ちるとは思わなんだ。 教習所のオバハンが化粧濃い上に香水クサい。あのババぁ臭のする香水だけは止めてくれ。吐き気がする。 さて、長い前置きはあっちに(…

2010年度紳士会冬の陣〜「リア充」は爆散しろ!!〜

おまけが本編(ニコ動的な意味で。 なんと今回幹事を任されてしまった。 とりあえず日時と呑み場所と会費を。 日時:12月25日(土) 場所:お食事処「みの吉」(営業の都合上個室で無くなってしまいました。すみませんorz) 会費:3500円(飲み代のみ) とりあえず集合時間…

帰還

埼玉から帰ってくるのに上三川辺りで3ヶ月も迷子になってました。・・・嘘です。鬼編です。 この3ヶ月の間に色々あったのは省きます(ぇ みんな22歳の誕生日おめでとう!!(精一杯 まだ誕生日じゃない人もあと少し!! 日記おわり。