2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ギャザ始めました。

この間見た。 エシーを苦しめたカードw 下のテキストに吹いたw 土曜日はメロブ人多そうだなぁ; ノシ

暑い。

夜は涼しいのに。鯖は重いし。変換すると変になるし。 やってらんね。 ノシ

ニュース

月探査機「てるよ」うちあげかぁ・・・

TOKIAMEさんの

「永夜返し」が呪力カウンターになるのかー。(注:幻想ノ宴の話題です) メロブの通販使おう。 登校時は「もってけ!セーラーふく」を音量割と大きめで聞きながら。鬼編です。 ネタがない。せいぜい昨日エシーとのギルテゐ(ギルティ)の戦跡はおそらく 3割くらいは…

陣内面白っwww

やっぱピンでもあれぐらいのネタが出せないとね。鬼編です。 ちょっとずつ調子も戻ってきてるようなので、 気まぐれなコメントレスでも。 >ecira 『どんだけ懐かしいサイト見てるのさw最初別の奴かと思ったよ』 まぁちょっとした暇つぶしですよw てか誰か…

どこぞのKYが・・・

「コミケ組はお土産ヨロ」的なブログを書いててふと思った。 お前にギブしてもテイクがないんだよ。このニートが。 と思った。相変わらずな自分勝手さに乾杯。 長い前置きを置いて、どうも鬼編です。 日曜の朝あたりからどうも風邪をこじらせたようで。 えし君…

うぐぅ…

久々に更新。鬼編です。 うみねこの隠しモード?的なのをエシーに教えてもらったけど、ぜんぜんやってねぇ。 雛札も、デッキいじる暇ナシス。 明日は台風なぞ関係なくガッコです。 かったりぃ。