2009-01-01から1年間の記事一覧

あ〜

冬コミ行きてぇけど相変わらず金がねぇ… ボーナスは吃驚な額だし。予定残り金額1万円以下って… どう生活しろと… 会社員の恐ろしさを知った21才の冬。寂しすぎる。 二木佳奈多

まさかの

螢太朗の奢りでさんやさんに行くとは・・・ゴチになりやした!!鬼編です。 久しぶりに会った彼はなんだか…すごく…童顔イケメンだと思いました。 今度行くときはおねぇちゃんの店行くか…だとすると東口の辺りか? ヤクザに絡まれないようになwww あとやたらに突っ…

誰もネルの良さがわからんとな!?

実に嘆かわしい。鬼編です。 今年の紅白に水樹奈々サンが出るみたいですね。熱狂ファンのダチから絶対見ろよ!とメールが来てた。 知ってる曲が「ETERNAL BLAZE」しかないと返したら予習しとけと返信が。 ダチの予想は「夢幻」らしいです。 ちなみに自分が水…

ネルはスパッツだからいいんじゃねーか

ネルの良さが分かる人、挙手!! 二木佳奈多

すごく

弐寺が楽しいです。特にチャージノーツ?だっけ? 二木佳奈多

鈍感なのか?阿呆なのか?

大体失敗する例は空気読めてないのが大半です。ついでに言いたいことははっきり言ってもらわないと馬鹿なので理解できません。 それだけ。

初じゃないよ!?

今日はデートでした。 嘘です。 でも会社の同期の女の子とスーパーGT観に行ってきました。ホンダのNSXが来年からのレギュレーション変更で出られなくなるため、今シーズンで引退なので最後の雄姿を見に行こうということで。 予選でポールPを獲得したARTA NSX…

あれだ

もうぼちぼち忘年会シーズン到来ですな。鬼編です。 身内で忘年会とかやってみたいな〜とか思ってるんですが、最近全く遊んでないので誘いがあるのかすら分かりません。 とりあえず酒入りカラオケでオールか? 今年は何だかんだバタバタしたので色々鬱憤が溜まってると思…

侮れねぇ。

今日ちょっとネルのねんどろいど欲しいなぁと思って探しに宇都宮に行ったんですが、 フェスタの前ですっげー可愛い女の子を見かけ、テンションがハイになってしまって、ねんどろいど探すのを忘れて弐寺だけやって帰ってきてしまったという。 女の子の特徴は…

ファミファミファミ〜マ

ふぁみふぁみま〜☆・・・鬼編です。 流行に疎いもんで。今さらファミリーマート幻想郷店などにハマってたり。 でもこれって隣の家のチャイムと一緒なのよね・・・別にファミマに限らないってか。 身内がえらい頻度で更新してる中自分はここに書く内容もない…

シリウスやってきた

まだ何とも言えないけど(混んでて一回しかできなかったから)殺助とLEDの曲は良かった。 また今週末行こう。そうしよう。 ノシ

いい加減

日記書けよ、と。どうも鬼編です。 え?何で書かなかったかって? そりゃあ書くほど特別なことをしていなかったからだよ。 今も別に特別なことはしていないんだけども。 ようやく会社のほうも仕事らしくなってきて本領発揮といったところです。 最近ゲーセンに…

新しいPCは

画面が明るくて見やすいです。 最近獲白たちと遊んでない気がするんだけどみんな忙しいのかな・・・? 箱○もログインしてないっぽいし。 まぁ幻想ノ宴新作も非想天則も持ってないので話題には着いて行けないのですががが。 NEWPCは8万9800円。もちろんそんな…

とうとう

PCが逝きそうだったんで仕方なく新しいの買ってきました。 東芝のDynabookにしました。 二木佳奈多

今更

バトルロワイアル1の中のビデオに出てくるお姉さんってエヴァでアスカの声やってる人だったんだ・・・ 知らなかった。 二木佳奈多

ついでに

煙草のHOPEってオッサンぽいかな…よく渋いの吸ってるなぁって言われるんだよなぁ…

前回L4D亞北とか言っておきながらストレス発散にやりまくってる

何時までもセーフルーム前でゾンビの大群と戦ってる。 とまあ、夜中(日付を跨いで)にならないとドリームクラブには行かないので平日はL4Dばっかりやってる。 出来れば今のうちにこっそりスト4鍛えても良いのですが、知らない人達も強すぎて練習にならない。動…

身内では

幻想ノ宴やら緋想天則やら東方projectが真っ盛りですが、 すぐに遊びに行ける距離でもなく、ネットワーク設定も上手く出来ない自分はもっぱらドリームクラブに行ってます。 魅杏はまだやらない。てかやってない。 亜麻音ちゃんが天然過ぎてニヤニヤ。 玲香姉…

追私信

ecira>玲香姉さんはバリバリの関西弁でした。自分的にはちょっと以外。

ドリームクラブ

意外と難しい。玲香姉さんの攻略に2回失敗してバッドエンドです。 一人のキャラに固執しすぎてはだめみたいで。 玲香姉さんと仲のいいるい姉さんもちょこちょこ高感度上げつつやるといいっぽいなぁ・・・ ちなみに今回は攻略サイト無しで全キャラ制覇するつ…

やっぱりネルかわいいよネル

誰かネルのかわいさに賛同してくれるやつはおらんのか? あとこの動画観てパラパラやってみたくなった。誰か一緒にやってくれへんかなぁ。 【MikuMikuDance】NIGHT OF FIRE http://www.nicovideo.jp/watch/sm6637338 これみてもうひとつ思ったことがあって 「…

米返

sarena-s>みお姉さんは肩書きが「失敗続きの発明家」だってさ。っていうかハッピーエンドまでに行くのが超絶ムズイんよこのゲーム。

ようやっと

玲香姉さんクリアした・・・でもスナップショット集が未完成。 ちなみにこのゲーム、アイマスとかみたいに歌って踊ったりもするのですが、 女の子を酔わして歌わせるとろれつが回ってなかったりするのが面白いw あとそん時の瞳がエロい。 次はナオかあまね…

もうこんな時間か

ドリームクラブずっとやってただけなのに・・・鬼編です。 身内では非難の嵐でしたがでもそんなの関係ねぇ!の精神でやり始めました。 まだ本命はやっていませんが「玲香」姉さんをまず始めに・・・ 次は「亜麻音」かなぁ・・・ 隠しキャラは「魔璃」が面白そ…

やっぱ

車はおもしれーよ。人それぞれカスタムの方向も違うし。 いまや痛車も一種のジャンルとして確立してるしな。 二木佳奈多

いやね、もうみんな書いた後に書くことってないんですよ。

仙台から戻ってきた後のことを書こう書こうと思って書かなかった結果がこれだよ。 とりあえず言いたい事 1、俺に絵を描かせるのはやめて欲しい。 2、俺は西松屋*1で買うものなんかねぇ!! 3、道端で酔っ払ってパンツレスリング始めない。 4、スク水&黒ニ…

たまにランキング見るとこんなのがあるから面白いwww

「私の恋はメガラバ」【けいおん+恋のメガラバ】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7945823

ドリームクラブ

雪いいよ雪。鬼編です。 今日は仙台から帰ってきて速攻寝て起きて親父の実家に迎え盆に行ってきました。 いとこがうみねこをやりたいから今度PCを持ってきて欲しいらしい。 あと帰ってきてからスト4とL4Dやってた。 本田にメッタメタにされてやる気なくなって…

オィオィ

書くって言って書かないとかマジ糞。鬼編です。 今は仙台のサレナ宅にいます。 今日の夜中帰るので今から寝ます。 二木佳奈多

やべぇ

ひっさびさに獲白と二人でカラオケ行った。歌いまくった。今さっきまで。 眠いので詳細は夜書きます。 二木佳奈多