侮れねぇ。


今日ちょっとネルのねんどろいど欲しいなぁと思って探しに宇都宮に行ったんですが、


フェスタの前ですっげー可愛い女の子を見かけ、テンションがハイになってしまって、ねんどろいど探すのを忘れて弐寺だけやって帰ってきてしまったという。


女の子の特徴はたしか


・身長150cmあるかないか
・おそらくギリギリBカップ(モチロン目測)
・黒髪ツインテ(テールが腰に届いてた)
・ゴスロリ(派手すぎず地味すぎず)
・黒ニーソ(絶対領域黄金比と同じ位だった)
・何かエナメルっぽい靴(エナメルって何かエロい)


ん…見すぎたw


久々に良い目の保養になった。


っていうか最近は宇都宮でもお洒落〜な娘が増えてきたな。一時期はスウェットばっかしだったからね。


宇都宮駅の東はお姉さんばっかりなんで自分は苦手です。


背が自分より大きいと何となく悔しいんだよね。


自分より背の小さい娘の方が断然好きです。


ロリコン?東京辺りは中学生と小学生高学年だとホントに見分けつかねぇってw


中学生と小学生で比べてる時点でロリコン確定ですねw





今週も頑張りまっしょいノシ
ロリコン\(^O^)/バンザイ