2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

個人宛

to 獲白>2日遊べなくなっちまった・・・3日は必ず行く。スマソ。

ピンポイント

フェイズ終了時まで、集中を持つスペル一枚は「鬼編の心を抉る権利」を得る。鬼編です。 今日は休み最終日。獲白が夜勤なので早く行こうとしたら 寝過ごしてしまったダァーっ!? 8:30には行って幻想ノ宴で新デッキ試し撃ちやってるはずだったのに・・・ 結局…

改めまして

ただいま。そしてもうネット廃人鬼編です。 むこうにいたせいでこっちでの1回での食事量が増えた。さっきご飯茶碗2.5杯いってた。 でもむこうで美味かったのは初日のステーキ(3〜400g)だけだったな。 楽しいかどうかは分からなかったが、貴重な体験ではあっ…

米返

sarena-s>コメがあった日はN.Yにいましたね。自由の女神は意外と小さかった。大きさはフェスタくらいだと思う。それぐらいのが10mくらいの台に立ってた。 kotobuki398>ただいま。あっちでも遊戯王カードは人気みたいですねぇ。新しいのなんかは売り…

ただいま

アメリカは怖いところです。とりあえず細かいこと&米返は明日書きます。 二木佳奈多

行ってきますノ

二木佳奈多

これから1週間

更新なし。鬼編です。 とうとう明日になりましたよ。 鬼編、いざ海外へ。 つーわけでその間は更新できませんね。 楽しんできますよ。せっかくバイトがなくなったし。獲白たちと遊べないのはちょい寂しいが。 まぁ無事に帰って来たら遊ぼうぜbおみやも買って…

私に還りなさい〜

記憶を辿り〜鬼編です。 海外旅行って国内より荷物が多くて困る。 しかも1週間も衣玖から着替えが多い。 さらに行き先は世界一の都会「ニューヨーク」。 日本一影の薄いという栃木県から世界一有名な大都市ニューヨークへ。 ある意味笑えるなぁ、コレw 荷造…

米返

sarena-s>アニメがまた?これはチェックするしか・・・っ!

新劇場版「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」

ラミエルの変形かっこよかった。鬼編です。 ヤシマ作戦までを映画にしてた。 アニメーションが綺麗になった。これも時代の進歩。 次のが来年出るとか友達が出るとか言ってたなぁ・・・ すっかりエヴァ好き。寝

米返

kotobuki398>観光?せいぜい楽しみなのはレースゲームのコースになったところを散歩するぐらい。*1 *1:「グランツーリスモ4」より「ニューヨーク市街地」コース

特になし

海外研修まであと4日。気が重い。ぶっちゃけ行きたくない。

米返

renon-s>マジで?あの口が苦手。魚みたいで;

時を刻む唄(歌詞耳コピ)

君だけを、君だけを好きでいたよ 風で目が滲んで遠くなるよ いつまでも覚えてる何もかも変わっても 一つだけ、一つだけありふれたモノだけど 見せてやる輝きに満ちたその一つだけ いつまでも、いつまでも守ってゆく このフレーズがものすごく泣ける。 麻枝准…

とりあえず

クラナドを見てから。話はそれからだ。

量産型エヴァきもっ

改めてみると。鬼編です。 もう眠い。Zzz。 二木佳奈多

米返

ecira-y>な、殴り合いとな!?

痛車について

浜崎あゆみ*1とかをエアブラシで描いてるのは痛車に含まれるよねぇ? *1:古い?

セックスピストルズ

かっけぇ。鬼編です。 そろそろ海外研修の準備しようと思ってるのですが 娯楽に何を持って行けばいいのやら・・・ やっぱ小説とかかなぁ・・・ つか1週間も海外にいたくねぇ・・・ なんだかんだ言って地元が一番よ。寝。 二木佳奈多

嫁のデスクパッドだけエロい件について

クドとか佐々美とかのは普通なのになんで嫁だけ半裸・・・見てるほうがハズいわ/// でも可愛いので良し。そろそろ次はストラップセットが届くハズwktk 「佳奈多は俺の嫁!!」終。 二木佳奈多

第5部「黄金の風」

ブチャラティ=ゆかりん*1?w まだ一巻しか読んでないけど先が気になる。面接はどうなるのか・・・? *1:八雲紫のこと。東方を知らない人の為

カラオケ最高

6時間とか久々だった。 またやりたい。今度は獲白のギャル声に期待w 二木佳奈多

エヴァは初号機&四号機がカッコいい

カオルは嫌いだけど。鬼編です。 魂のルフランがお気に入りで毎日聴きながら通学してる。 Keyの新作早く出ないかなぁ・・・前情報なしだけど。 アスカよりレイ。寝。 二木佳奈多

米返

sarena-s>ダチから借りてるから今は平気。冬休みにでも貸してくれれば助かる。

うぉぉい

誰かコピーガードを破れるDVDコピーソフト知らないかぁ? 劇場版エヴァコピー出来ん… 二木佳奈多

OIOI

これじゃあただのパチンカーブログになってまう。 そんなとこに通販で頼んだリトバスのデスクマットが・・・ 佳奈多可愛いーなぁもう。 朱鷲戸沙耶も嫌いなキャラじゃないなぁ。自虐的な台詞とか面白いし。 デスクマットは一人暮らしのときに使おう。 あと今…

自分は非常に影響されやすく冷めやすい。

今回の場合で言えばエヴァ。鬼編です。 冷めたのは花の慶次。もう二度と打たねぇ。別に負けたわけじゃないけど。寝。

米返

kotobuki398>だが断る。とは言わないけど普自二の免許のために使わせていただきやす。残念。

17万・・・っ!

初めに断っておきます。この後話す内容はすべてノンフィクションです。鬼編です。 金曜から今(日曜)までのことをありのままに話すぜ。 金曜:学校で体育祭があった。そう筋肉祭り。 自分は「大玉ころがし」ならぬ「タイヤころがし」に参加。さすが自動車学校…

CLANNAD≠家族

今見てきた。そして俺の中のことみは死んだよ・・・案外低い声だったのかw キャストの中にネタハケーン。 声の出演 主審・・・白石 稔 ふーん。・・・えッ゛? 言われてみると谷口っぽい声があったような・・・w あとは芳野さんが棗恭介(リトバス)と同じ声…