2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

クドわふたー攻略完了のお知らせ

後半ネタバレ注意。といっても電撃姫とか見てた人は知ってるか。 バッドエンドが酷くて絶望的な意味で泣いた。鬼編です。 早速帰ってやってみたんですが… リトバスEXのバッドエンドより更に精神的にキツい。 トゥルーエンドとのギャップで一瞬頭の中が真っ白…

クドアフターその2

鬼編です。 クドの頑張ってる所は勇気とか元気が沸いてくるよね。 下品な言い方ですが、抜きゲーでは無いです。感動の泣きゲーです。なんせkeyの作品ですから。 そうそう、名指しで大変失礼ですが、リトバスEXの「小鞠編」はカオヘの七海編がハマった獲白には…

クドアフター

1周(みたいだけど違うとおもう)したらタイトル画面とかウィンドウデザインとか色々変わった。今週の土日には終わるかな…鬼編です。 や、昼直前に起きて洗濯して掃除機かけて中古ホイール屋行ってマックでチーズてりたま食べてスーパーで夕飯の材料買って帰っ…

朝靄

外が明るいな…鬼編です。 スパ4を1時ぐらいまでやったあとにクドわふたーやってた。 簡単にクドわふたーを説明するなら リトルバスターズEXとは違うクドとの物語。夏休みに入りリトルバスターズの面々が帰省する中、クドと理樹は寮に残っていた。そんな時…

「けいおん!」=あずにゃんの可愛さは異常

だよね!?鬼編です。 今日は会社帰りに約2ヶ月ぶりにパチンコ行ってみた。 結果+3000円でストップ。やっぱ引き際が肝心。 帰ってからは飯を食べつつスパ4。 豪鬼はCPUレベルミディアムでも負けなくなった。 ホークさんはウルコンとスパコンが出せなくなった。通常…

米編

ecira-y>8月は休出があるらしいので日にちが分かり次第連絡しまっす。

改めて

応援が8月一杯に延びたので どうせならコミケ行こうかな…近いし。 てか何日が東方系よ? 二木佳奈多

鬼編終了のお知らせ

応援が8月一杯に伸びましたorz MHF出来ねぇじゃねぇかよ。 その分報酬(残業、休出)はあるからまだ許すが。 まぁそういう訳です。 夏休みはちゃんと帰りますのでその時にBBQがあれば良いなぁ…鬼編特製ドーピングコンソメスープでも作っとくよ。 二木佳奈多

米編

ecira-y>レベル20近くってまだまだ時間かかりそうだぜ。パソコン野郎って誰だ?タクか?

ジェームス

レイダー3人に対してタイヤレンチ1本で向かっていく親父。漢だぜ。鬼編です。 とりあえずののワさん15匹描いてFallout。 スーパーミュータント・ベヒモスってなんだよwwwデカすぎるぜ。まぁ味方いたから余裕っす。 明日は1残決定。しんどい。 二木佳奈多

米編

ecira-y>色気というより色が濃いなwしかもキャラとしても濃いwww まぁT.ホークさんの投げが安定してきたら試すわ〜

キタコレ!

来月休出無しになったらしい!ただし残業が増えるみたいですが。 これで絵描き参加出来そうだぜ。進化したののワさんを見せてやる!とか言ってほとんど変わり映えしてないけどな! Falloutとスパ4のせいにしてもいいかな…どっちも面白すぐる。 Falloutはレ…

早起きは

3文の得。3人の射命丸に囲まれるハーレムですね、わかります。鬼編です。 今日は8時過ぎに目が覚めました。テレビつけたらちょうどマスクドライダーがやってたので見る。「手が牛〜」がウケた。 夕方にGoalwayに服を買いに行く。店員に話しかけられなくて良…

米編

kotobuki398>スパッツ=スジとかしか考えられない変態でサーセンwwwおねえさんより妹だろJK。いないがな。

おにへんにはてもとにたたかえるポケモンがいない!

そんなときは「ゆけっ!おとなのおねえさん!」。鬼編です。できれば妹のがいいよね。 特に今回ネタは無いのですが… あ、ののワさんを30体増産完了しました。顔だけだけど。 体は顔が完璧になってから。 休出のある週は金曜日を木曜日って思うと気が楽にならない…

米編

ecira-y>ショットガン>マジか!?バイオとかだと接近戦最強の銃だと思ったんだが…スーパーミュータント>今はグールのスピードに圧倒されつつある。でも中国の剣最強伝説ここに爆誕。

ヒャッハー!

Fallout3超楽しい。鬼編です。 ただモンスターが大体キモイ… 何かスレッジハンマーもってたクリーチャーが強くて困った。ショットガンで零距離射撃でもなかなか死なないとかこれ以上どうしろと。 明日はモールラットの巣に特攻ミッションやってくる。 二木佳…

あ〜

紳士会が楽しかったから会社が極限につまらないな… ただ時間が過ぎるだけなのは精神的に苦痛だぜ… 二木佳奈多

米編

ecira-y>それはどうかな… まぁののワさんを完璧に描けるようにしてそこから発展させてくつもりだよ。

絵描き合宿お疲れ!!

自分は量産型ののワさん描いてただけだけど。鬼編です。 まさかウコンの力が効かないほど呑んだとは…少しは呑めるようになった証拠かな… ともあれ場所提供ぐらいしか出来ないけど楽しいからガチで月1くらいでやろう。次は7月の3連休か…休みだと良いなぁ〜…

明日は

嫁の親友(?)のクドの誕生日です。おめ〜 嫁の参戦も決定してるからクドわふたーを買うのが楽しみなのぜ。サブキャラでもいいじゃない。嫁だもの。 二木佳奈多

ウィンディアよりキャスパーが好きです。

でも佳奈多のほうがもっと好きな鬼編です。 抱えボムの癖なんとかならんかなぁ…無駄死にしすぎorz キャスパーには絶対に「様」を付けるのが合うと思うんだ。キャスパー様の使い魔になりたい。 二木佳奈多

やっちまった…

朝会社遅刻した。鬼編です。 おかげで帰るまでずっと鬱でした。 ウィンディアがいなかったら終わってたぜ…ふぅ… メガトンの住民殺したら保安官にメッタ撃ちにあったwww 二木佳奈多

帰省と言うより

ただ誰かとカラオケに行きたかっただけ。鬼編です。 土曜日休出を終えて栃木に帰ってたんですが、 栃木の夜は寒かった。 いまだ吐く息が白くなるってどうよ。 そんな中、夜中の12時から3時半くらいまで半袖短パンで外で友達とくっちゃべってた俺アホスw それが…

隠してたけど

嫁を嫁にする前の嫁はクド(ややこしい)。鬼編です。 やっぱりクドは可愛いわぁ〜 クォーターなのに必死に英語勉強してたり和食が得意だったり 理樹には色々されるがままだったり。 クドの旦那は理樹が一番合ってるよ。誰にも2人の仲は引き裂かせないのぜ。 …

クドわふたー

絶対買う。嫁のジャージ&スパッツ姿を見るために。鬼編です。 ひっさしぶりに電撃G'sマガジン買いました。クドわふたーの情報が知りたかったから。 一言で言うなら「嫁のジャージ&スパッツは破壊力がありすぎた」。 サブキャラだろうが関係ないのだ。クドの…

onihenがノックされた自室のドアを開けると、スク水姿のレミリア・スカーレットが 恥ずかしそうに頬を薄く染めながら立っていました。

キタ━━(゜∀゜)━━!!鬼編です。 まぁツイッターの診断やったら出たんですが、会社で休憩中、周りに人がいるにも関わらずニヤニヤしてしまった。 今日は寮の近所にあった本屋と言う名の太陽書店に行ってきました。 普通のゲームとか漫画も売ってて意外と良いとこだ…

琥珀流奥義「大胆発言」

懐かしい…鬼編です。 書くことがありません。 しいて書くならドラムスキルが1005を超えました。 二木佳奈多