onihenがノックされた自室のドアを開けると、スク水姿のレミリア・スカーレットが 恥ずかしそうに頬を薄く染めながら立っていました。


キタ━━(゜∀゜)━━!!鬼編です。


まぁツイッターの診断やったら出たんですが、会社で休憩中、周りに人がいるにも関わらずニヤニヤしてしまった。


今日は寮の近所にあった本屋と言う名の太陽書店に行ってきました。


普通のゲームとか漫画も売ってて意外と良いとこだった。しかも同人本とかも売ってた。本は18禁限定だったけど。


そこでどぶウサギの紅魔郷アレンジCDを発見!!


値段を見たら「6980円」


…なんですと!?


でも絶版で絶対に欲しかったのでレジに持っていったら


値札をまだ変えてなかったらしく1980円で買えました。東方系の中古は去年辺りが一番売れてたそうでそのままだったらしい。


でも新品未開封っぽいから納得のお値段。むしろお値段以上ニトリ


あと箱○シュタインズゲートもあってついでに買おうかな〜とこっちも値段見たら


12980円!?


ちょwどうしてwww


よくパッケージ見たら「数量限定版」てなってた。なる程。


だからシュタインズゲートは買わなかった。別の店で通常版を探す事にしよう。


さて、風呂入ってネル。


二木佳奈多