2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

東の国の眠らない夜

ビンゴボンゴの缶の顔に似てる先生がムカつく・・・鬼編です。 大変マイナーなネタで申し訳ない。 今日はえし君たちには悪いんだけど、借りたハルヒ早く見て返さないといけないから、ちょっと麻雀はお休み。 7巻まであるから早く見ないと。 ノシ

風神少女〜新聞屋〜

明日は終日実習・・・ 暑くなきゃ良いけど・・・ 座学ならクーラー効いてるb 実習なら地獄の釜orz 今日はバイト終わってすぐ麻雀。 半荘二回やって二連勝。ギザウレシス。 でも運のよすぎで誰かに呪われないか心配です。 あ、ハルヒ見るの忘れた・・・明日…

射命丸 文

はみょんむと同等に萌えです。生足よかと。鬼編です。 今日はひたすら東方アレンジ探してました。 中でも「どぶウサギ」氏のアレンジは自分的にかなりお気に入り。 高速8ビートには目がありません。 リズムに乗りつつ・・・ 寝落ちorz いつの間にか3時から…

ハレユカを踊る!?w

まさか。鬼編です。 今日は初めて授業中に寝てしまいました。なんせ 高校の授業のデジャヴ。 歯車の噛みあいとかギヤ比とか先生の自慢の金メッキのモンキーレンチ(ノンフィクション)とか つまらなくはないんだけど退屈でした。 明日は終日実習です暑いけど…

4連休最終日は・・・

暑かった。融点は気温30度。鬼編です。 今日は親の会社に単独潜入しました。 ゲノム兵が沢山いて、すぐに見つかりました。ステルス迷彩ホシス。 んで、ないしんビビリながらも用事をすませた。任務完了。 帰ってきて昼寝してバイト。 バイトから帰ってきて…

いきなりサボりorz

いいわけはしません。奈落の底で寝てました・・・鬼編です。 今日は学校が休みだったので新しい車の納車に行ったり、幸楽宴で一人ラーメン食べたり、家で昼寝したりしました。 正直言って、 普段はオタクじゃねぇ。これ、ゼッタイ。 でもやっぱり誰かが誘う…

今日からはてなの一員。 きょうはえし君と遊びがてらパソコンにはてなやメッセとかひぐらしマージャンとか入れてもらいました。 サンキュえし君 そのあと東方カードやりました 結果は聞かないでやってください。たぶんのど掻き毟りますw 明日はサレナも来る…