いきなりサボりorz

いいわけはしません。奈落の底で寝てました・・・鬼編です。



今日は学校が休みだったので新しい車の納車に行ったり、幸楽宴で一人ラーメン食べたり、家で昼寝したりしました。


正直言って、

















普段はオタクじゃねぇ。これ、ゼッタイ。









でもやっぱり誰かが誘うとオタクになる自分:プライスレス










こんどオフ会したいなぁ。俺とえし君とサレナに蛍君とESさんも。








BBQやろう。BBQ。えしりんは玉葱だけだけどなw









最近深夜アニメ見ないなぁ。












だって寝るの普段は12:00位だから。









現代の小学生にすら負けるorz








まぁきちんと寝るんは大事やから。






そういえば、さっき(3〜4時間前)バイトから帰って夕飯食ってたら














顎が外れかけた。







口が開いたまま閉じられなくなった。かなり怖かった。






もともと顎が外れやすい人とかいるらしい。






ゾンミみたいに「あ”〜」とかいいそうw






明日も休み。みょんの画像とか探そうかな・・・タマ姉の下g(ふぉんぐしゃ







とりあえず














ゆゆ様と、ギャル曽根が対決したらどっちが勝つだろうか・・・?いろんな意味でw








ノシ