2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

手が・・・

いたい。 久々に3時間くらい勉強ぶっ通しでやってたからかな・・・? 卒業試験に受からないと会社の内定が取り消しなんですよ。 勝率は6割くらい。つまり4割は怪しいってことですね。わかります。 つーわけで三日くらい勉強漬けでも頑張ります。 フラワリ…

東方星蓮船

例大祭で体験版頒布ですって!しかも早苗さん自機昇格キターーーーーーーー!!! あと霊撃がボムに戻るみたいですね。良かった良かった。 詳しくは神主ブログにて。 http://kourindou.exblog.jp/

夢想夏郷

あの東方二次創作アニメ「夢想夏郷」を買って見てたのですが、パチュリー周りで気になることが数点。 1)あの図書館に名前は無い。「ヴワル魔法図書館」は4面道中のBGM。 2)あの図書館にお天道様は当たらない。「本の保護のため」。 3)パチュリーの「むきゅ…

初音ミク効果

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2406770 これが全国の80を超える学校で卒業ソングとして歌われるそうな。 実際良い曲ですね。こういうのを歌うために「初音ミク」は存在するのだと思いますよ。 MADも良いけどこういうのも良。 でも言ってるそばからこんな…

亡き王女の為のセプテット

「亡き王女の為の七重奏」。新しい自分のメアドです。鬼編です。 いやー先週のライブは楽しかった! 写メ撮ろうっていうアフォ東方厨がいないので石鹸屋メンバーが割と見えてました。厚志さん除いて。*1 音影も結構気に入りました。海外でも頑張って欲しいで…

厄一週間ぶり

でももう眠いので寝ます。 二木佳奈多

車の納車はまだか・・・

待ちどうしい。 以下私信 獲白>明日寄ります。明後日のことをこないだ相談するの忘れたし。 あさっては休むことにしました。 言い訳は「弟がノロウィルスっぽくて自分も気持ち悪いので」に決定。しかし文字どうり今が気持ち悪いのよね。 洒落にならん。寝る…

ベルンカステルとルシファーは梨花ちゃんなのか?

煉獄の七姉妹の服がエロス。鬼編です。 自分はツインテのアスモデウスがいいです。 うみねこEp2が終わりました。 あの屋敷は内側から施錠は出来ないのか・・・?どうもそこが腑に落ちない。 途中から人間業じゃなさ過ぎてついて行けんかった。 次はEp3か・…

追加情報

東方のオンライン麻雀があった。 http://www.dna-softwares.com/thmj/ 詳しくは「東方幻想麻雀」でググってみて下さい。

食傷気味

意味不なんですけど。鬼編です。 最近更新しない上に他の方のブログも見ません。それもこれもニコ動のせいです。 つーわけでニコ動を少し自粛したい今日この頃。完。 二木佳奈多

もう眠い。

明日は抱き枕でも買いに行こう。そうしよう。

焼く埔里

「ヤクプリ」。鬼編です。 日記の上にフラワリングナイトのバナー貼ってみました。かっこよす。 今日は愛車を車検に出してきました。んでその後獲白とカラオケに行きました。 3時間で帰ったのがもったいない気もするけど明日も学校とか会社とかお互いにある…

米返

elios>公式サイト見てきましたが面白そうなんで借りてきて見てみます。情報ありがとうございますb

追記

音影のCD特典が ■ブランド エックス : 3月1日開催のインストアイベント参加券 ■closet child : 特製限定ポスター ■ライカエジソン全店 : PV&音影秘密合宿映像入り限定DVD ■メロンブックス : 音影&石鹸屋ダブルネームステッカー な、なんですと?これ…

手洗いうがい

しっかりしようぜ。鬼編です。 1週間ぶりの更新でっす。 でも別に面倒だから書かなかったわけじゃないんだからねっ!?ネタがなかったからなのよ!? 月曜:記憶なし。 火曜:獲白んちによってGTA SA。二人プレイ面白ス。 水曜:記憶なし。 木曜:獲白んち…

おおっ!!!

絶対買えないと思っていた「Flowering Night 2009〜全人類ノ天樂祭」のAブロックのチケットが買えたktkr ぜひ獲白と鈴音ちんと「う〜っ、ぱちゅり〜っ!!」してくるぜ!! 学校?そんなの(以下略

ハイブリッドバディ

鬼編です。 石鹸屋ライブ行ってきました。in宇都宮HARD ROCK HOUSE。 生の石鹸屋メンバーはとてもカッコよかったです。厚志さんが前より変わりすぎでスタッフかと思ったwww 今日の秀三さんはガイ長スタイルでした。その辺の女より脚が綺麗で…