手洗いうがい

しっかりしようぜ。鬼編です。



1週間ぶりの更新でっす。



でも別に面倒だから書かなかったわけじゃないんだからねっ!?ネタがなかったからなのよ!?



月曜:記憶なし。



火曜:獲白んちによってGTA SA。二人プレイ面白ス。



水曜:記憶なし。



木曜:獲白んち(ry



金曜:クラスメイトと映画「感染列島」を観に行った。5〜6年ぶりの映画館は楽しかった。しかも金曜のTOHOシネマズは1000円らしい。得した。あと妻夫木マジカッコいい。



土曜:獲白と宇都宮に衣玖。珍しく昼飯を先に食べてから行った。メロブで東方本2冊とこんなの買った

無敵せんせい (CR COMICS DX)

無敵せんせい (CR COMICS DX)

自分の好きな画風です。



日曜(今日):朝8時におきてずっとPCのF5ボタンと格闘。鈴音ちんからのメールが来たと同時にネット空間で戦闘開始。我が軍の勝利。3月6日もこの調子で勝つるぜ。



学校のことが記憶にねえ。



すっかりライブに夢中。終。