2011-01-01から1年間の記事一覧

約1ヶ月ぶりの

更新です。鬼編です。 今日今日と獲白ちんの一人暮らしへの引っ越し手伝いしてました。 手伝いしてると自分も一人暮らししてみたくなった。 とりあえずまだ2〜3年は出来なさそうだけど出来るように頑張りたいねぇ〜… 目指せシルバーチャリオッツ! 二木佳奈多

冷やしmixi始めました。

ここを閉鎖する気は更々無いんですが、更新は今まで通り細々とやっていきますよ〜 二木佳奈多

リア充とは

自分とは無縁の言葉なり。鬼編です。 1.彼女が出来たとか 2.彼女が出来たとか 3.彼女が出来たとか 羨ましい反面何故か可哀想と思う自分はひねくれものか本物の変人かの2択ですな。 今更だけど彼女が出来た方おめでとさんです。すぐに別れることなど無い…

そろそろmixiに移行した方がいいのかなぁ・・・

どうも何時も堕落した人間の鬼編です。 今日は久しぶりにUFOキャッチャーなんぞに挑戦してみた。狙いはあずにゃん(猫耳付き)。 わずか1000YENで獲得。(1PLAY 200YEN) あとメダルコーナーで遊んでたら螢君が来てお土産くれた。あざっす!! ヒャッハー!! 二木佳…

パチンコやスロットで絶対に負けない裏技

それは店に行かないこと。ただし勝つことも無い。鬼編です。 輪番休日になったおかげで曜日感覚が無くなった。 地元の工業団地が自動車関連の会社の集まりだから木金休みで出咲-Saki-が人いっぱいで嫌んなる。 とりあえず軽く引きこもってニコ厨になってます。…

米編

renon-s>だよね(笑)あと抱き枕あざっす!!だいぶモコモコしてるよ!

ベッドで横になると目の前にある太ももにクラクラする

浮気…かなぁ…鬼編です。 誕生日会お疲れ様でした。プレゼント用意しといてよかった… これ以上KYにはなりたくない。が、仮面ライダーとか今から見るのは凄くおっくう。 とりあえず金縛とかいうバンドくらいは勉強しておこうと思った。 二木佳奈多

花火シリーズは神台ばかり

好きなのは花火百景と緑ドン。鬼編です。 最近仕事以外何もしてない。 何かしないと… 二木佳奈多

みんなに拾われないつぶやきをする程度の能力

つぶやきというより独り言。鬼編です。 そろそろカーテンを夏っぽいのにしようかな。もちろんクドわふの。 嫁仕様のカーテンも欲しいなぁ。 結局こっちでもつぶやきと大して変わらない。 二木佳奈多

やっぱり坊主にするなら

赤に染めた方が良い気がする。鬼編です。 日曜日に友達の代わりに女の子と遊びに行ったのですが、調子こいてピアスとネックレスしてったら「チンピラみたいでちょっと怖い」って思われてたらしいです。 自分的には嬉しいんですが。 でもおかげさまであんまり話…

二次元こそが我の生きる道。

言ってみたかっただけ。 二木佳奈多

畜生無線LANつながらねぇ

ルータとは通信できてるけどインターネットに繋がらん。誰か設定詳しい奴教えてくれい...

そろそろリトバスEXやりてぅ

時期的に近いから。鬼編です。 見飽きたAVの処分に困った。誰か買ってくれ。 二木佳奈多

久しぶりに連日更新だってさ

誰も見てなくても(・ε・)キニシナイ!。鬼編です。 最近暑くなってきてすでにバテ気味です。 こんなときはとろろ蕎麦とかうどんとか食べたい。 めだかボックス10巻買ってきた。個人的には瞳ちゃん一択。 チェーンソーで盆栽をする瞳ちゃん最高です。 二木佳…

来週はフラワリ2011なのか…

1日目のチケットが余ってるのフイタw鬼編です。 ようやく長い休みから解放。 次は夏か…久しぶりにコミケ行きたいなぁ…レイヤーさんのポロリでも探しに。 暑いのは嫌いだが。 とりあえず再来週「痛Gふぇすたinお台場」を見に行くか考え中。 もし行きたい人いたら…

米編

kotobuki398>お前こそペロ(ryとりあえずクドの画集買ってきて。

脇フェチはいない

誰だって好きなはずだから。鬼編です。ちなみに自分は嫁とクドとミクさんの脇を(ryしたいです。 そろそろ次のカーテンを出そうかと思ってたけど何も出来なかった。 おのれガレージめ…柱の高さを出すだけで2時間も無駄になったじゃねぇか… 明日は多分何もし…

PCからひっさしぶりに更新だってさ

書き方忘れた。鬼編です。 さてGW中はもっぱらオートバイ用のガレージ建ててます。機械科だった時の知恵は全く役に立っていませぬが。 広さにしておよそ10畳ほどかと。基礎工事超めんどい。螢君とかサレナさんの手が借りたいほど。 明日は基礎の上に梁(っていうの…

米編

sarena-s>mjd?まだ確認してないわ〜今年あたり一緒にツインリンクに観に行く?

今日の試合は阪神が勝ったってね

アンチ巨人鬼編です。 最近箱○はおろかTVの電源すら入れていません。ひたすらニコ動見てます。 このニートに近い状態をどげんかせんといかん。 今週末は千葉の(たしか)南にあるサーキット見てきます。レースクイーンがいるわけではないのであしからず。 二木…

米編

ecira-y>そっちがトミーでこっちがイリーでおk?ていうか花粉症でデリヘル所ではなかった。 sarena-s>花粉症で(ry

デリヘルに挑戦してみたい自分ガイル

新宿にある「萌えちゃんねる」。 なんと色んなコスプレが選び放題。 もちろん自分はスク水にニーソで。 嬢もなかなか良い感じそうだが、写真ほどあてにならない物はないな。 二木佳奈多

米編

ecira-y>久しぶりにトミテイinGTA見たくなったwww ソウルブラザーに入ってみないかい?

あの柔らかさが何とも言えない。

ビーズクッションの話だけどね。鬼編です。 最近パチスロひぐらしをPCでやってます。近くに置いてある店があまり無いので。 とりあえずBIG引いたときの嘆きの森とフリーズ演出は鳥肌もん。 あとやっぱりひぐらしの主役は圭一より富竹が良いと思う。 ついでに…

米編

ecira-y>だが断る。 sarena-s>オススメは前島龍か上田裕。

紺スクの神々しさについて語れる奴募集中。

あと黒ニーソもな…鬼編です 「スク水にニーソとかwww」って奴は嫌いです。リアルを求めるなら水泳の授業してる中学生とかでも見てて下さい。 今更「都立水商」を読んでみた。勿論ブックオフで立ち読みですが何か。 意外と良い内容だったから全巻買ってこよう。も…

米編

ecira-y>騙された方が悪いのさ!www

近況的な何か

震災以来店員に文句言って行かなくなってたコンビニに行ったら店長に謝られた。*1 まぁ無知な店員に半逆ギレされて腹が立っただけなので店長に謝られても困る。店員連れてこいや。 別な話があれば良かったけど浮いた話とか無いもんでいやはや。 二木佳奈多 *…

パンツは妹が履いていた

嘘です。鬼編です。 4月です。会社に勤めだしてはや三年です。 また新入社員入ってこなかった。また今年も一番下っ端。勘弁してくれ。 先輩の「何か面白いことやれ」とか無茶振りに返すのもいい加減疲れた。 全ては政治家達のせいだ。俺らのお陰で生活出来てる…

ちょうどベッドに横になると

嫁が制服を着替えてたりミクが小悪魔的笑みを浮かべてたりする部屋。鬼編です。 昨日の事ですが、鈴音ちんと仙台からの生還者サレナと遊びました。 ザックリ言うと インターパーク+1で少し遊ぶ。ギタフリXGは無理。 なか卯で昼食。量が少ないのがネック。 …