2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

誰か!

ゴキブリホイホイって効果あるのか?初めて虫が嫌いになった鬼編です。 ちょっと早いけど日記更新して実家帰る。夏期紳士会の準備の続きをしなければ… 最近のマイブームは「ジャージ上だけ着てて下ははいてない」。 二木佳奈多

G、再び

マジ勘弁して。鬼編です。 さっきまで日記書く気満々だったのにヤツのせいで一気に書く気無くなった。 とりあえずあずにゃん可愛いよね。 二木佳奈多

平和、ラクダ、願い、七つ星

さぁ共通点は何でしょう?鬼編です。 今日会社の先輩と痛車談義をしてたのですが、 先「お前の車ラッピング*1しちゃえば?」 や…通勤用の車にそこまでは出来ないっす。 まぁそこそこにやるつもりですが…とりあえずボディカラーの深緑を何とかしないと。やっぱ…

米編

elios>あずにゃんを知らなかった頃は澪派だったっていう言い訳をしてみる。断然あずにゃんの方が魅力的です。

微乳のあずにゃんか…巨乳の澪か…

考えるまでもなくあずにゃん。鬼編です。 「けいおん!」が凄く観たい。 でもその前に絵を描け。 二木佳奈多

スク水+ジャージ上

また新たなスク水+αの選択肢が…極度のスク水フェチ(二次元限定)鬼編です。 今日は仕事しながら罰ゲームの絵をどうしようか考えてた。 「模写でも良いんじゃない?」なんて言われたけどそれは甘えor逃げじゃないかなぁ。でも自力で描けるほど画力があるわけで…

(*´Д`)=з

草木も眠る丑三つ時って何時くらい?鬼編です。明日(今日)は走り仲間の人たちと栃木県民にとっての敵地*1、茨城までツーリングに行ってきます。 帰りに真岡の花火大会だって。知り合いには会いたくねぇなぁ… レイチェル様にスク水を着てもらいたい!と思いつ…

脱水症状

超怖い。鬼編です。 今日会社内で熱中症で救急車騒ぎになったんですが、聞いた話だと、目が虚ろでフラついてたらしい。薬中かっての。 皆さんもどれだけ仕事&勉強が忙しくてもこまめに水分は捕りましょう。若くても死ぬ可能性があるみたいですから。 あと今…

米編

elios>絶対領域から覗くふとももに加えて「はいてない」とかどんだけ俺を魅了するんだい〜?kotobuki398>俺の嫁のジャージ上+スパッツはそれはそれは可愛いのよ。ecira-y>二次元限定でщ(゜Д゜щ)カモォォォン!自分の中ではミクが似合いそうだな。

ジャージの下は下着だけ

また新境地開拓。鬼編です。 ブレCSでのノエルの「はいてない」が気になるのに近所に売ってないとかマジありえねぇ… 最近はパンチラよりはいてないの方が好き。あとふともも。 「お座りミク」のふとももヤバス。 二木佳奈多

第二回絵描き会

お疲れ様ですた!!鬼編です。 今回自分は麻雀やってるか寝てるかの2択しか無かった気がした。少しは精進せんとマジで「鬼編」の座を落とされそうだ… 次会うのは8月のBBQか…鉄板洗っとかないとな〜… とりあえず「こじか」8巻買ったから読んで寝る。 BBQの詳細は…

自分は流行が遅れてくる。

現在のマイブームは「初音ミク」。鬼編です。 かと言ってもイラストが主ですが。 やっぱりミクは可愛いな。あのニーソ具合も良いね。 お気に入りのイラストは初音ミクモバイルにうpされてた「お座りミク」かな。あのぺたんと座った時の太ももとか悪戯っ娘ぽい表…

米編

ecira-y>マジで( ̄〇 ̄;) てっきりリア充の巣窟かと。半出会い系だと思ってたから。

眼鏡の魅力について

最近眼鏡がちょっと良いものに思えてきた。鬼編です。 ようは「普段眼鏡をかけない少女があえてかけると可愛さが増す」って事に気づいた。 まぁ事の発端はESさんの描いたチルノですが。あれは何か可愛い。 あと螢君のお姉さんがかけても可愛い。 そして自分の…

米編

なんか久しぶりにコメントを貰った気がする。みんなもっと弄ってあげて下さい。喜びます。 kotobuki398>あるあr…あるよwww あとモバゲーとかアメブロな。とりあえずリア充は爆散しろ。

寂しいなぁ…

みんなmixiで日記書いてるのかな…。鬼編です。 来週辺りから梅雨明けかな?週間天気に晴れマークが増えてる! こりゃもう海岸沿いをシルビアで走るっきゃねぇな!だれか一緒にドライブ行こうぜ! 二木佳奈多

追伸的な何か

師匠!是非お盆過ぎ辺りに上尾までおいで下さいませ!んで水着で目の保養をしよう!www 二木佳奈多

…っはぁ…すっごい濃い…

そんな週末。鬼編です。 昨日は栃木に帰りまして、獲白とスパ4やってました。勝率は多分1割。悪すぎる、と言うより色んなキャラに手を出しすぎたのが災いしたのかも…持ちキャラの使い方を忘れるとかwww あと獲白の引っ越しの手伝いか。とりあえず蔵書量の多…

三次元女は駄目だ。

やっぱり二次元だなjk。鬼編です。 今日は先輩と大宮に30分3000円のピンサロがあるらしいから奢ってやる。と言ってたので付いていきました。 口でヌいてもらってたけど全然イけねぇぞゴルァ!! 一瞬自分はいつから遅漏になったのかと思った。 先輩も「駄目だな。…

おーうw

イタ飯は微妙だった。鬼編です。 値段の割に普通の味でちょっとガッカリした。店の雰囲気は良かったのにな… あ、ちなみに一緒に行った子は彼氏持ちですから。だからこそ誘ったんだけどね。変に警戒されないし。 帰って先輩と酒飲む。5対5で割った焼酎は効く…

米編

kotobuki398>別に大したことは無かたよ。

ちょっとリア充ってくるわwww

鬼編です。 会社の近所に気になるイタ飯屋があるんですが一人では行きづらい雰囲気な場所なので同期の子を誘ったら*1何とOKが。 俺にも春の兆しが?それとも警戒されてないだけか?www とりあえず明日行く予定。 あと明後日会社の先輩と大宮行ってくる。平日…

へんじがない。どうやらしかばねのようだ。

久しぶりの土日休みでゆっくりできた。鬼編です。まぁ何やってたかって大したことはしてないですが…中古カー用品店巡り&夜間ドライブとクドわふたーとスパ4ぐらいか。それはそうとさっきツイッターには呟いたんですが、とうとうこの廃墟同然の寮で奴とご対面し…

レギュラーバーガー、ピクルストマト抜き、ケチャップ増量で。

かなちゃん、無茶振りに店員さんが困惑してますよ。鬼編です。 リトバスEXがやりたいなぁ… 鈴音ちんから借りたのは良いのですが、どうやらディスク1枚には全データが入ってないみたいで生殺しです。 そういえば自分の中では未だにkeyに勝る泣きゲーは出てな…