自分は流行が遅れてくる。


現在のマイブームは「初音ミク」。鬼編です。


かと言ってもイラストが主ですが。


やっぱりミクは可愛いな。あのニーソ具合も良いね。


お気に入りのイラストは初音ミクモバイルにうpされてた「お座りミク」かな。あのぺたんと座った時の太ももとか悪戯っ娘ぽい表情が(・∀・)イイ!


あとついでにルカ姉のスリットはエロすぐる。犯罪だろあれわ。


ちなみにボカロ曲で一番好きなのは「ワールドイズマイン」と「初音ミクの消失」。前者は完全にツンデレ具合にツボってた。後者は悲しい歌だけど涙するほど感動する。


だれか初音ミクの曲でオススメがあったら教えてくだしあ。


二木佳奈多