2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の試合は阪神が勝ったってね

アンチ巨人鬼編です。 最近箱○はおろかTVの電源すら入れていません。ひたすらニコ動見てます。 このニートに近い状態をどげんかせんといかん。 今週末は千葉の(たしか)南にあるサーキット見てきます。レースクイーンがいるわけではないのであしからず。 二木…

米編

ecira-y>そっちがトミーでこっちがイリーでおk?ていうか花粉症でデリヘル所ではなかった。 sarena-s>花粉症で(ry

デリヘルに挑戦してみたい自分ガイル

新宿にある「萌えちゃんねる」。 なんと色んなコスプレが選び放題。 もちろん自分はスク水にニーソで。 嬢もなかなか良い感じそうだが、写真ほどあてにならない物はないな。 二木佳奈多

米編

ecira-y>久しぶりにトミテイinGTA見たくなったwww ソウルブラザーに入ってみないかい?

あの柔らかさが何とも言えない。

ビーズクッションの話だけどね。鬼編です。 最近パチスロひぐらしをPCでやってます。近くに置いてある店があまり無いので。 とりあえずBIG引いたときの嘆きの森とフリーズ演出は鳥肌もん。 あとやっぱりひぐらしの主役は圭一より富竹が良いと思う。 ついでに…

米編

ecira-y>だが断る。 sarena-s>オススメは前島龍か上田裕。

紺スクの神々しさについて語れる奴募集中。

あと黒ニーソもな…鬼編です 「スク水にニーソとかwww」って奴は嫌いです。リアルを求めるなら水泳の授業してる中学生とかでも見てて下さい。 今更「都立水商」を読んでみた。勿論ブックオフで立ち読みですが何か。 意外と良い内容だったから全巻買ってこよう。も…

米編

ecira-y>騙された方が悪いのさ!www

近況的な何か

震災以来店員に文句言って行かなくなってたコンビニに行ったら店長に謝られた。*1 まぁ無知な店員に半逆ギレされて腹が立っただけなので店長に謝られても困る。店員連れてこいや。 別な話があれば良かったけど浮いた話とか無いもんでいやはや。 二木佳奈多 *…

パンツは妹が履いていた

嘘です。鬼編です。 4月です。会社に勤めだしてはや三年です。 また新入社員入ってこなかった。また今年も一番下っ端。勘弁してくれ。 先輩の「何か面白いことやれ」とか無茶振りに返すのもいい加減疲れた。 全ては政治家達のせいだ。俺らのお陰で生活出来てる…