2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

わふー

クドの秘シーン見る前にバイト。帰ってから更新予定

米返

kotobuki398>なんかクドの痛車とか作ってる奴がちょっとイラっときた。(↓参照)ぜひ初代リトバスもプレイしてみたいものだ。

誰か↑見たいな戯言を吐いた奴をぶちのめしてやってください。

鬼編です。今日はもう能美・クドリャフカ&来ヶ谷唯湖のエンド見て号泣なのでこれだけ。 とりあえず明日感想書きます。寝。 永江衣玖

佐々美ん可愛いよ佐々美ん

筋肉〜筋肉〜。鬼編です。 まず私信 日曜も妹様の送り迎え頼まれた。マジスマン。to ecira-y 今日は妹様の送り迎えで1日中引っ張られてた。 その間はパソコン。もちリトバス。 共通のバッドエンドっぽいのに巻き込まれる。多分鈴のBADだと思うけど。 明日は…

佐々美は(リトバス)

いつになったら攻略できる?『真人使い』鬼編です。 とりあえず鈴ルート攻略中・・・なげぇぞこのゲーム。 いったん休憩のために寝る。 永江衣玖

リトバス

面白い。シミュレーションぽいのとかパワプロぽいのとかw 永江衣玖

今日は暑かった。

今更夏風邪っぽい感じなんですが。 ゲームのやりすぎとエラ東方のやりすぎに注意。 寝。 永江衣玖

だるくは無かった

だが眠かった。鬼編です。 久々の学校は正直退屈だった。でもクラスの奴が「ロードローラーだっ!!」に反応したのが面白かった。 今から衣玖さんと(ry 寝。 永江衣玖

米返

ecira-y>正直ペットショップのDiscが無かったら終わってた。

ディアボロの大冒険

超面白い。エンヤホテルクリア。このゲーム教えてくれてサンキュウtoECIRA。鬼編です。 エラ東方は衣玖が依存になった。やっほい。 明日から学校。宿題は・・・出来てる・・・はず。 兎に角久々の学校楽しみだ。 音夢・・・Zzz 永江衣玖

あうあうあ

eratohoやり直し中。鬼編です。 衣玖END目指して頑張る。寝。 永江衣玖

フランちゃんかわいいようふふ

早速使ってMitaSe!!フランドール可愛いよby鬼編です。 朝はベッドから飛び起きて獲白宅へ。到着は10:30(大遅刻 俺への罵りは程々にMTG。俺はちょい前に作った「やっつけエルフ」デッキ。 ・・・ ・・ ・ 勝った? 最初だけでした・・・ でも初…

エラ東方

妹様マジヤベェ・・・「恋慕」がついた次の日から呼び方変えられるんだけど 1ご主人様 2お兄ちゃん 3お兄様 4名前で(ファイルをいじると改変可) 鬼編の選択は 1 2 →3 4 ・・・あっ、そこの貴方、引かないで。お願いだから。 でもフランを自分脳内で…

ううっ

フランドール可愛いなぁもう!エラ東方と風神録を交互にプレイ。鬼編です。 どうしても文のステージからがキツイんだよなぁ〜にとりまでは調子よければノーコンノーミスでいけるのに。 やっぱ椛が可愛i(龍魚ドリル けふんけふん。 もういい加減他のキャラば…

米返

sarena>日記書いた後にリンク辿ったら書いてあったね。芸人のスピードワゴンて名前しか覚えてないけど。

寝れないので追記

とうとう車に貼るステッカーゲットした。もちろん夏コミで。 今度洗車ついでに貼る予てゐ。

貴方は今まで食べてきたパンの枚数を覚えてる?

これもジョジョネタだったのか・・・鬼編です。 今日は獲白に借りたジョジョ(第一部)を読んでました。 なんかジョジョが弱そうに見える。 ツェッペリのオッサンはどっかで見たことある。・・・多分。 お笑い芸人のスピードワゴンって芸名ジョジョからきてる…

あー、もう!!

文から先に行けねぇ!!(風神録Normal)鬼編です。 地霊殿は無いので今更ながら風神録です。Normal以上でないとEXTRAが出ないので超苦戦してます。 紅魔郷は⑨でやられました。(こちらもNormal) 風神録はとりあえず神奈子にたどり着きたいです。あと椛の弾幕を霊…

米返

kotobuki398>真の嫁は一人だけさ・・・(ファイナルマスパ うみねこ亭さん、次は衣玖のカバー作ってください。

アッー!

上のは変な意味じゃないですよ?また更にコミケで回るサークルが増えただけ。だから財布の中が「アッー!」ってこと。ややこしいな。鬼編です。 今日も今日とて獲白んとこ行ってた。彼は今日で夏休みが最後なのにゆっくり休まなくて良いのか気になった。 でも…

コミケレビューとその後

メロブで買い逃しを購入編。鬼編です。 「青き猫耳帝国」さんの新刊は見つからなかった・・・まだ委託ないのかな・・・? しかしホントに今回の有明は暑かった。でもそれ以上に熱かった。 でも殆ど買い逃しが無い上に色々買い足してたら意外と金使った。 冬…

誠に申し訳ありません

前言撤回。今からサレナ宅に泊まってくる。よってコミケレビューは明日。 行って来ます。ノシ 永江衣玖&比那名居天子

乙〜

今年の有明は熱(暑)かった。鬼編です。 朝は4:54分発の宇都宮線に乗り。 7:00ごろに会場前の待機スペース(炎天下)でメタルギアOPSを始め、 10:00に拍手を聞き。 10:30位にようやく逆三角の見えるところまで移動するがまだ入れず、 ほぼ11…

当日です。

何が何でも抱き枕手に入れてやる… つー訳で今電車の中から更新中… 目の前では体力温存中の獲白がいます。 次は小山〜 永江衣玖

米返

eciraーy>マジっすか。でもこれがないと寝るのに時間がかかる…

米返

ecira-y>・・・NAZE?っていうかいとこが「てんこ」って言った時は素で藍のことだと思ったw いとこも素で「てんこ」って言ったみたいだった。

寝貯めの用意

それは軽い寝酒。結構寝れるし副作用がない。(飲み過ぎなければw)最近寝付けないというあなたにおススメ。 ども、この後螢君を石橋駅に送りに行く鬼編です。 螢君は一日目なので自分らとは会わないけど楽しんできてほしいです。 前振りはそこそこにして今日…

うっしゃ

なんとかコミケ資金の用意は出来た。後は獲白に2000円?渡すだけ。 いとこは天子が好きらしいのでお土産にうみねこ亭のプレート買って行ってやろう。 永夜抄はいとこのが上手いです。(初月ノーミスクリアしてた;) 今日はそんだけ。寝 永江衣玖

時代は

衣玖。鬼編です。 今日は獲白&鈴音&サレナとで遊びました。 朝一はサレナ&獲白とギャザ。戦績は五分までいかなかった。もう少し頑張ろう。 その後鈴音ちんが来てみんなでメタルギアOPS・・・と思いきや 俺のメモステにデータがねぇ。 パソコンにバックアップ…

三度の飯より

弾幕が好き!・・・って言えるようになりてぇなぁ。鬼編です。 コミケのとき手荷物検査があるって書いてあったけど 入場が遅くなりそう・・・orz 皆さん、変なものは持って行かないよーに。 あと、 天子抱き枕を私が買うまで買わないでくれ(何コイツ 明日は…