時代は


衣玖。鬼編です。




今日は獲白&鈴音&サレナとで遊びました。




朝一はサレナ&獲白とギャザ。戦績は五分までいかなかった。もう少し頑張ろう。




その後鈴音ちんが来てみんなでメタルギアOPS・・・と思いきや
























俺のメモステにデータがねぇ。




パソコンにバックアップ取っといたままだった。orz




そんな訳で自宅にリターン。




んでデータ入れて戻ってきたら「亮君からの挑戦状」やってるしw(マキシマムザホルモンのDVDのおまけ)




ナヲ姉のはマジウケる。




そしてやっとメタルギア。最初はデスまっちばっかりやってたんだけど




たまたまやったケロちゃん(注:諏訪子ではありません)の奪い合いがマジで面白かった。




でもあれは人数がある程度いないと面白くないなぁ。最低4人だな。




で気づいたらバイトの時間なのでサレナつれて退散しました。早くこんなバイト生活からおさらばしてぇ。




あと鈴音ちんからリトバスEX借りた。螢君に渡せるのは日曜日。早く俺もやりたい。ディスク無しで。




そんな訳(どんなわけ)で明日は実家行ってスピリットクリーチャーを大量に呼び寄せてきます。寝。




永江衣玖