2008-01-01から1年間の記事一覧

迎春

明けましておめでとう御座います。鬼編です。 ここ3日くらいで一気に同人誌の蔵書数が増えた気がする。片づけが大変だった。 いろいろ書きたいこともあるのですが眠いのでこれまで。 獲白に送った年賀状の感想が気になって眠れないかもだけど。 二木佳奈多

米返

elios>いやいや、とても面白かったです!これからも頑張ってください!

コミックマーケット75!

無事終了。鬼編です。 一番のお気に入りは「Reverse Noise」のやむっさんの新刊「夢想封淫」。 まさかの18禁がお気に入りってのもどうかと思うが気にしない。 獲白と二人で「淫乱な巫女さんはNGだよ」って言ってたけど、霊夢はおk? 後は「葉庭の出店」…

今から

獲白んち生きます。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2149046 こっちも面白い。 明日はコミケかぁ・・・行かないって豪語した割になんていう意志の弱さ・・・ でも気にしない。それが鬼編くおりてゐ。 では行ってきます。

おいおい

二度寝したら今かよ・・・ 腹いせにこの動画を・・・ http://www.nicovideo.jp/watch/sm2074910 ただいま鬼編のパチュリー株は急上昇中です(ネタ的な意味を含んで バイト行って来ます。

あれ

腰がいてぇ・・・鬼編です。 今日は昼ごろから獲白んとこに行きました。 最初は幻想の宴をやりに行くつもりが、 気づいたらゴッド・オブ・ウォー2のプレイ観戦と年賀状描きで終わってもうた。 まぁリア充だと思うのでありかな。 そんな感じで今日の自分的ニ…

ニコ動より

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3200040 +PVでガチ泣き。 マリアリよりマリパチュのほうが好きです。まさにビートまりおの「ラクト・ガール」がど真ん中。 二木佳奈多

年賀状

白黒だけだと分かりづらいんで明日なんか色塗る道具買ってくる。 自分は分かっても他の人が見て分からないと只の自己満だし。と自分は思ってる。 でも瞳を色々なパターンで描くと表情が変わって面白い。 やべぇ、オラ、絵を描くのが楽しくなってきたぞw 今…

休みだーッ!!

でもバイトのおかげで休めそうな気がしない。鬼編です。 今までゲーセン行ってました。弐寺が連コインでやり放題。キリストに感謝だぜwww レベルは上がった気がする。 明日は車掃除したり部屋掃除したりする予定。 でもその前に年賀状か・・・ 二木佳奈多

無題

学校オワタ。今からバイト行ってきます。

あっれー??

色々言いたいことあったんだけど忘れた。 とりあえず以下のニュースが気になった。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081223-00000035-yom-soci 高校生スゲー。ちなみにそういう馬鹿は死ななきゃ治らんのよね。 泥酔するのは勝手だけどウザイくらいに絡…

米返

ecira-y>バイト先のコンビニの冷蔵庫の底から出てきた賞味期限が1年前のホットドッグでよければ・・・(実話*1 *1:ちなみにソーセージとケチャップっぽいのは緑色でパンは脆くなってた。

明後日からニート。

嘘。冬休み。鬼編です。 今日はテスト終わって獲白とカラオケ行きました。もちろんゼッケン屋目当てで。 結論:楽しかった!!近いうちにもう一回くらい行きたい。 ハイコートポロロッカ歌えて超満足。 カラオケの後は獲白宅でKOFと幻想ノ宴とひそーてん。 …

オワタ

明日は楽勝だぜ。・・・多分w

ゴッド・オブ・ウォーオワタ!!

クリア時間たしか10時間を越えていたはず。鬼編です。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081221-00000038-yom-soci アーケードのゲーム機って実は恐ろしい。 ゴッド・オブ・ウォーマジで途中から敵が強くてまいった。でもアレスは弱かった。2回目で倒…

米返

ecira-y>Luft Forst>「番外編」的なやつですね、わかります。 風邪>カラオケ出来る位には回復したぜ。あと漢方薬の良さを学びました。

wktk

Luft Forstの新刊表紙がヤベェ・・・買いたいけど既刊がないので中途半端なんで止めようかと。 でも白百合ちゃん見たいし黒百合様も見たいし・・・あぁああぁぁ・・・ ちょっと発狂してから寝ます。

神動画ってすげぇな

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5597644 是非動画CDが欲しいです。ってか他にも作って欲しい。 さすがはてゐ。相変わらず腹黒さも一級品だぜ。 この動画のためにプレミア会員になった俺ww 二木佳奈多

金が無い

冬コミ新刊買いに行けなくなるっ・・・!鬼編です。 成人式行きたいけど旧友たちの反応が気になる・・・ だいぶ変人に近づいてるからなぁ・・・趣向とか性格とか。 それを思うと行きたくない。 でも俺に二次元の教えてくれた奴は今頃どうしてるのやら。 「ガ…

key

いつも色々なことを考えさせられる、keyのアニメ&ゲームのシナリオ。鬼編です。 なんか来週でクラナド終わりそうな・・・来週のサブタイが「卒業」って・・・ とりあえず風邪を治さないと・・・ 二木佳奈多

米返

忘れてた。 ecira-y>はてなキーワードにも載ってたわ。

インフルでは無いみたいです

でも喉がヤヴァイ。鬼編です。 調子がIKKOに良くならないので手短に。 1:「SUZUKI,SUBARUが来年からのWRC参戦を休止」 何ですとー!? だいぶ前から気になってはいましたがまさか本当になるとは・・・ ぜひとも復活を祈ってます。 2:「人気…

気持ち悪い

熱測ったら38℃あった。もう死ぬる。 二木佳奈多

ゲームセンターCX特別編

超面白いがな。ビデオ撮っとくべきだったなぁ。鬼編です。 日本最南端のゲーム機はUFOキャッチャー。修学旅行のとき寄ったとこだ。 「DISSIDIA FINAL FANTASY」のC.V陣が豪華すぎてびっくりした。値段が下がったら買おうかな・・・でもスクエア関連のゲー…

加筆

そういえば昨日寝る前にゴッド・オブ・ウォーをやっていたのですが・・・ 「建築家の息子の頭」怖っっ!! しかもクレイトス(主人公)遺体からもぎ取ってるし!!! あれはさすがの自分もビビリました。

騒霊

もとい暴走族*1の空ぶかしマジうぜぇ。(今まさに)鬼編です。 今日は昼前には起きたのですが文字通り何もせずに小一時間過ごした後、いらないものを引っ張り出しては捨てるのを繰り返してました。 もうエアーガンとか遊戯王カードとかいらなくねぇ?www で…

無題

俺の嫁のデスクマットは置き場所に困る。*1まぁ来年の四月から一、二ヶ月研修で一人暮らしだからその間使おう。 今日は昼近くまで寝てて、起きたらのどが痛いのでカレーを食べてから出かけました。 まずは昨日の弐寺の雪辱を晴らすためにラウンドワンに。 や…

米返

ecira-y>3〜4人くらいでぐるぐる回してたわ。

黄龍

結局弐寺やらずにギタフリばっかやっちまった。でもおかげでタイピのギターが出来るようになったけど。複雑な気分。 二木佳奈多

青龍

今ゲーセンなんだけどね、弐寺が全く空かないんだ。もう二時間近く待ってるんだ。一回もやってないんだ。 玄人帰ってくれ。マジで。素人に練習時間をくれ。