騒霊

もとい暴走族*1の空ぶかしマジうぜぇ。(今まさに)鬼編です。



今日は昼前には起きたのですが文字通り何もせずに小一時間過ごした後、いらないものを引っ張り出しては捨てるのを繰り返してました。



もうエアーガンとか遊戯王カードとかいらなくねぇ?www



でもミニ四駆は何故か捨てられそうにねぇ。これも車好きの成せる業。



遊戯王カードは弟様が最近やってるらしいのですべてあげました。ざっと1000枚位あったのか・・・?



後はプレステ(初代)が出てきたりドコモのケータイが(mova)が出てきたりもう歴史を感じながらの作業でした。



んでバイト行って帰ってきてPC開いてちょっと咲*2の次巻がどれぐらいで出るのか調べようとしたら




咲-Saki- アニメスペシャルサイト




…マジスカΣ



これは見るしか・・・でもどうせ見れないんだろうよ・・・(地方テレビ?じゃないと見れないと思ってるのでやさぐれてます)



和(のどか)可愛いよ。











和(のどか)可愛いよ。(大事なことなので二回言いました)



民放でも見れることを祈って。寝。



二木佳奈多

*1:プリズムリバー3姉妹に非常に失礼だが

*2:咲-Saki-