2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

エシーは土曜日オフ会。

だから遊べないのか・・・俺も行きたかった。でも知ってる人ほとんどいないみたいなので断念。今度こそ。 華宵の亡霊その二。鬼編です。 今日はうみねこ解読しようと思ったけど、明日早いので無理ぽ。 土曜の晩あたりに解こう。 ノシ

分からん。(うみねこ)

あと二日待って。マジで・・・

多分俺だけしらなんだ

ひぐらしが実写映画化ねぇ・・・

謎解きはまた後日…

改めてということで・・・(単にめんどいだけ) どうも、明日から学校なのにすっかり夜の帝王。鬼編です まぁこれ書いたら寝ますが、とりあえず 紗音(しゃのん)と朱志香(じぇしか)良いねwww とくに紗音のが。あのメイド(?)服がいいw 生足万歳www しか…

今まで

うみねこやってた。マヂ眠い。とりあえず6人生け贄になった。死ぬまでに4時間かかるって・・・ひぐらしよりキツいかも。 ノシ

永夜抄ラストワード慧音までしか出せん・・・(挨拶)

鬼編です。 12:00くらいから今までやって10個くらいしか進まない・・・実は弾幕ゲー苦手なのか・・・? 慧音のラストワードはできたんだけどな・・・ みすちーもあとちょっとでできそうb りぐるきゅんはムリ。マヂで。 そろそろノーマルにランクアップしよ…

夢について(チラシ裏に注意)

最近やたら生々しい夢が多いw 本の読みすぎだろうか・・・ 想像力の豊かさなら多分誰にも負けないだろうw 巷では「夢は目が覚めると忘れる」というが、自分の場合は 生々しすぎてかなり覚えてたりするw そういえば、 枕の下に夢に出てきて欲しい内容の本を…

東方永夜抄(イージー)冥界組ファイナルABクリア〜

なーんて言ってたら「えー、マジ?イージーモード?w」 「キモーイw」 とかエシーに言われそうだなw んでもって残るは紅魔館組だな・・・ 咲夜さん使いづら(ふぉんざくっ☆ ・・・ そういやらき☆すたの5巻ってまだ出てないよねぇ? 近くの本屋品揃えが微みょ…

あぁ・・・ゆゆ様良いなぁ。

でも東方のキャラは大体好きです。 今日は一日東方三昧でした。幻想ノ宴のデッキ作ったり、花映塚やったり、永夜抄やったり、文花帖やったり、風神 録体験版ができなかったりと。 一番好きなのは ゆゆ様 みょん 文 魔理沙 脇 もこ けーね(きもけーね) みすち…

藤原妹紅は蓬莱人

よって幻想ノ宴の中で属性は無し。うーん、ニュータイプ。(挨拶) ども、レミリアは幼女臭120%に激しく共感。鬼編です。 いよいよ夏休みも1週間を切りました。 かといって課題があるわけでもなく こうして日記を書く次第。 はっきり逝っててるよになりか…

お疲れ。

やっぱり夏の有明は暑かった。そして熱かった。シャツの代え必須。 衝動買いの金額にしては過去最高の15000円。 しかもすべて東方。 しっかり雛札も行ったし(今回の買い物の中で一番最初にに並んだ。)。 しっかし、 妹紅とかけーねとか 使いずらっ!! だがそ…

暑い

コミケ頑張る。

書かなかったw

そういや我慢できずに買ってしまった・・・らき☆すた (1) (単行本コミックス)作者: 美水かがみ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/01/08メディア: コミック購入: 6人 クリック: 260回この商品を含むブログ (449件) を見るらき☆すた (2) (単行本コミック…

テラネムス・・・

でも日記書こう。自己満の世界でも気にせずに行こう。油断せずに行こう。 そういえばさっき(23:00くらい)東方カードをえし宅でやったら新しいデッキは勝てた。ま、最初だけだと思うけどね。 そろそろコミケ近いし軍資金足らない分ねだってみるかな。もしもが…

誰か教えてくれ・・・

CVの世界がわからん。でも「らき☆すた」の中ではやたらひぐらしの葛西がいるような・・・ しっかしあっついですね。バイト中なんかは一回は着替えないとやってられませんな。 でもクーラーの当たりすぎは良くないのでちょうどいいのかも? ところで、最近メロ…

とりあえずバイトだから

らき☆すたやっぱり面白 あとでしっかり更新します。

こなたとかがみb

バイト終わった。鬼編です。 今まで「らき☆すた」見てた。マジ笑える。この面白さに気づくのが遅かったorz コミックとDVD買おう。 あと「ドージンワーク」も買わないと。 そろそろコミケも近くなってきましたね。 まぁ今度もあんまり買うものもないんですが…

ついでにヒトコト返信しとくお

kotobuki398 『今更だけどオタクである琴、隠しきれてルン?』→健全な友達にはな・・・ ecira-y ecira-y 『隠れてたっけ?そして華麗だったっけ?』→ムーディー勝山くらい華麗だ!! ノシ

そろそろ帰る・・・

今はサレナ'sPCから更新してゐます。 今サレナの家事が終わり次第出発したいかと。 帰ったらまた更新します。 とりあえず車停めるとこに苦労するなぁ・・・orz

東の国の眠くない夜

アレンジby-onihen。 今は足立太良SAにいます。 サレナ宅に向かってるわけですが。 テールランプが赤くて赤くて疲れた。 トラックの人には悪いけど安全運転で行かせてもらいますよ。(時速90KB) とりあえずサレナ宅の近くまで来たら寝る。 それまで頑張る…

ネットつながった。

良かった直って; ところで、誰か「飛天オンライン」ってのやってる人いないかな・・・ ちょい興味ありぃなとこです。