永夜抄ラストワード慧音までしか出せん・・・(挨拶)




鬼編です。






12:00くらいから今までやって10個くらいしか進まない・・・実は弾幕ゲー苦手なのか・・・?






慧音のラストワードはできたんだけどな・・・






みすちーもあとちょっとでできそうb






りぐるきゅんはムリ。マヂで。






そろそろノーマルにランクアップしようかな・・・?






かがみん、俺、できるかなぁ?






「あんたにはまだ早いんじゃない?初月もろくにできないんだしw」






・・・orz






確かに、初月の「蓬莱の薬」も出来ないけどさぁ・・・






・・・頑張ろう。






そういえば結局のところ






かがみんはツンデレなのか?






だったらいいなぁ・・・






とりあえず、






借り物競争でのこなたを連れて行く理由は






「子供」or「自他共に認めるオタク」






だろ。






ま、真意のほどは分からんが。






んじゃそんなとこで寝るかな。






明日はエシーと遊んできます。






今度こそ雛札初戦で勝つ!!






ノシ