2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

寺ネムス…

ヤマツカミは強かったのか?(吸い込みで1死だったけど)おにへんです。 昨日今日とエシ−宅でモンハン祭りしてましたw ウカムルバ(パ?)スは強かった。 今からソロで銀レウス行ってきます。余裕だけど。(俺自重しろwww)

死闘40分(MHP2G)

「砂漠地帯の暴れん坊」(G級ドドブラ亜種)クリア…眠い。

す〜ぐに残機なく〜なる〜♪

お送り致しましたのはTeam.ねこかんで「エアーマンが倒せない」でした。おにへんです。 今日は丸一日自宅でレッツ音ゲーでした。 寝起き(8:00〜)に弐寺やって 朝食後(10:00〜)はドラマニ 昼食後(2:00〜)はギタフリをやってました。 主に指が非常に痛いです。豆ができな…

レス ザ コメント

>えらく先の話になるんだけども就職先合格したら神奈川(?)に引っ越しちゃうの?気になったもので・・・。 eciraさんからのコメント。 もし万が一天と地がひっくり返って試験に受かった場合は翌年の4月から3ヶ月くらいは神奈川で研修らしい。多分。人事部…

例大祭

行くべきか否か・・・金銭的な問題で。鬼編です。 履歴書を提出しますた。先生から1回目でOKもらえたのは奇跡か。 後は高校入試程度の勉強と面接の練習のみ。と思いきや授業のテストが明日だ。マジ学校空気嫁。 もういろいろといっぱいいっぱいなので 寝る。BG…

お呼びでない?あ、そう。

履歴書完成した。我ながらの駄文をつれづれと。 どこかオタクな雰囲気漂った履歴書だが気にしない。 そういえば最近学校の友人が「らき☆すた」を自己開拓したらしく、やたら俺の嫁をネタにからかってくる。まぁ仲間が増えた気がしないでもないが、その友人は…

そういや

試験会場また神奈川だった。 帰りにアキバ行こうかなぁ…

決戦は5/14…

就職試験の日程が決まりますた。 履歴書書かないと… 特技とか趣味に何て書こう… だれか考えて…w

女子高生とか好きだから!

そんな理由で教師になれるのならなってみたい。鬼編です。 今日は会社説明会で神奈川県厚木市に行ってきました。いわゆる就活です。 朝は4:00起きで5:00には石橋駅に。 普通の友人が一緒だったのでアキバに行きたいとは言えず、あきらめたのですが 電…

モンスターハンター

実は明日から学校だったらしい。鬼編です。 エシーにもらった本めっちゃ絵上手い。 例大祭行こうか悩んでる。俺の予想ではエシーは休みが合わなかった希ガス・・・ 椛かぁいいよ椛。あと早苗も。 そういえば、今まで自PCで東方風神録ができなかったのですが、Di…

砂漠を統べる者

明々後日から学校。鬼編です。 完全に夜型になった。この時間に寝れない・・・ とりあえずラオシャンロンめんどい。1回30分はマジきつい。 頑張って寝る。以上。

焦熱地獄

自他ともに認めるニーソスト(?)おにへんです。 結局、PCのある部屋が寒い上、毛布の一枚も無いため自室から携帯での更新です。 今日は例によってエシー宅に取材に行ってきました。 相変わらずの蔵書量。その内ヴワル図書館並みにならないか心配。 ・モンハンP2G…

旧密林に走る稲妻

G級フルフルは超強かった。25分粘って3死した。鬼編です。 今日は起きてから*1 ①、部屋の掃除(主に同人誌保存庫とクローゼットの中) ②、ギルティギア ③、ネトサ(痛車関係) ④、MHP2G ⑤、バイト こんな感じで過ごした。一日を損した気がするのは気のせ…

そういえば

「東方スペカ4コマ劇場」に「どんぐりこうまかん出張版」なんてのがあった。明後日エシー宅に持って行こう。

破壊と滅亡の申し子

タイトルが禍々しいのは気にしないでください。今日やったモンハンのクエスト名です。内容は自身で確かめた方が良い。と思う。 シルバーソルZ作りたい。可愛いと思う。 あと高校の時の友人が串焼き屋を出すらしい。すげぇ。 今日は一日学校の友人とモンハンやってま…

追記

プチ痛車に賛同してくれる方募集中…ガチで。

是非NEET姫を俺の娘に。

今日久々にこの曲を聴きながらマンガ読んでた。シスター・プリンセス Re Pure - まぼろし / 君と生きていくアーティスト: can/goo出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2002/11/22メディア: CD購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (22件) を見る…

またもやパシリか

今度は宇都宮PARCOに連れてけと言われた。(弟に) メロブやアニメイトが無かったら即否定だったが用事がないわけでもないので仕方なく連れて行った(弟with弟の彼女) メロブでたこさんと青き猫耳帝国さんと夜鳴きスズメの会さんの東方本をそれぞれ1冊づつ買い…

桜舞う密林

バサルS作るつもりがザザミS作っちゃった・・・まぁいいか。 痛車は一応らき☆すたでまとめる方向に決定しました。東方はパロ&東方アレンジのサークルのロゴなどを作るほうで。(東方どうでしょう〔水曜どうでしょうのパクリ〕、石鹸屋等) つーかモンハンはG…

ついに

MHP2Gが我の手にも・・・苦節1週間(短) とりあえず ギ ザ ミ は4匹しか倒せませんでした。 次はザザミ亜種との戦いか・・・ホーミングジャンプに気をつけねば・・・ あととりあえずカッティングシート買ってきた。 明日はMHP2Gか痛車作りでもし…

昼間からの更新ということで

めがっさ暇です・・・ ってなことを言っていると先に社会人入りした彼奴らに何か言われそうだが。 実際はさっさと学校に行きたい。あと二週間もあると逆に学校行きたくなくなる。 よって只今より 「ギ ザ ミ 狩 り」を敢行する。

「マイカー、プチ痛車化計画」

1:黒のカッティングシートのみを使用。(派手さを軽減するため) 2:メインのキャラは検討中・・・(おそらく東方orらき☆すた) 3:実際のチューニングメーカーのパロを使用(それっぽく見せるためw) 4:通勤として支障のない程度に。(あくまで隠れオタクで或…

バイト上がりに更新

ぶっちゃけ エイプリルフールなので嘘吐こうと思ったけど めんどい。 明日ワングーにMHP2G届く予てゐだそうなので 今夜は最後のMHP2だ。 バサルS作っとこう。 つーか一人で倒せるのか? 否。 でも頑張るゼイ。 訓練所グラビが倒せるなら無問題だと…