モンスターハンター


実は明日から学校だったらしい。鬼編です。




エシーにもらった本めっちゃ絵上手い。




例大祭行こうか悩んでる。俺の予想ではエシーは休みが合わなかった希ガス・・・




椛かぁいいよ椛。あと早苗も。




そういえば、今まで自PCで東方風神録ができなかったのですが、DirectXをアップデートしたら出来るようになりました。体験版だけど…




よって














嫁達は出てこねぇ・・・Orz




まぁ神主ZUN氏(以下、神主)の曲聴けるからいいけどね。




「運命のダークサイド」(2面ボス)良いよ。風神録では一番好きです。




二番目は「ネイティブフェイス」(EXボス)




or




稲田姫様に叱られるから」(1面ボス)




が好きです。あとは平等に。




ちなみに、神主の曲が「幻想」だとするならば、




我の敬愛するどぶうさぎ氏(dbuMUSIC)の曲は主に「ROCK」だと思う。




イオシスも石鹸屋も好きだけど、自分の中の一番はdbuMUSICです。




なんか真面目に語ったらチルノっぽいので、


































音夢る。