女子高生とか好きだから!

そんな理由で教師になれるのならなってみたい。鬼編です。




今日は会社説明会で神奈川県厚木市に行ってきました。いわゆる就活です。




朝は4:00起きで5:00には石橋駅に。




普通の友人が一緒だったのでアキバに行きたいとは言えず、あきらめたのですが




電化製品が見たいとのことで結局行ってきました。




ほんとはエシーとかときたいのだが。




でも駅を出たらメイドさんが立っててプチ撮影会なんてアキバらしいと思った。この三次元フリーク達め。




女は二次元で十分と最近思う。そんな自分は色々末期な希ガス・・・




あんまり参考になる痛車はいなかった。せいぜい田村ゆかりのポスターかなんかを貼ったセルシオがいたぐらい。




やっぱ夜のほうがいいみたいだ。




ところで














ローゼンメイデン」がヤングジャンプで復活してた。




途中からなのかまた初めからなのか。




気になる。




あとアキバには雛苺と巫女がいた。マジで。




トゥモエはいろんなとこにいた。3次元だけどな・・・




明日はネットで痛車ステッカー通販頼もうと思う。




音夢る。ノシ