2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日入社式

今日は最後の春休み。鬼編です。 今日はどうしてもマックのチキンフィレオが食べたくて、寮の近くのマックを探したら 地図上の直線距離で5キロあった。 1時間かけて行きましたけどね。 迷子になりかけてたし。 でも上尾のチキンフィレオは美味かった。 帰り…

米返

久々の沢山のコメントに感無量の俺ガイル。 ecira-y>風で窓がガクガクブルブル。その音で夜中に俺ガクガk(ry kotobuki398>夢なら嫁にいつでも会えるんだけどね…何故か罵られる夢で(以外自主規制 sarena>会社の上司にジョセフにちょっと似てる人がいたよw

疲れた。

無事入寮しました。 部屋の雰囲気を一文字で言うなら 「怨」 二文字でいうなら。 「恐怖」 三文字で(ry 「出そう」 つまり昭和43〜45年に建てられた建物だけあって「出そう」です。 しかも自分の部屋だけリフォームされてないので純和室です。益々出そうです…

PCからの更新は一時途絶えます。(多分)

鬼編です。 昨日今日と獲白たちと遊んでました。 二日連続でカラオケも久々で面白かった。 おかげで俺もマクロスFの曲覚えたぜw 今度SMS小隊の歌を歌うか。 というわけで 帰ってきたらまた行こうぜ! んで明日から埼玉かぁ・・・栃木人にとっては夢の国ら…

米返

renon-s>今日はGOLD RUSH灰がクリアできてよかった。安定には程遠いけどw

緊張してきた

明々後日には入寮か・・・ そういや知らない人はスルーだけど マイケル・ア・ラ・モード氏が2月7日に亡くなっていたのを今知った。ちょっとショック。 今度ゲーセンでやろう。 二木佳奈多

TORCH

クラナドが最終回でした。 結局予想どうりの終わり方だったなぁ。やっぱりアニメより本家のが感動するな。 ところで脇役にいたツリ目っ子はなんていうんだ?超好みなキャラです。 二木佳奈多

入社式まであと1週間

になった。 今日は獲白からだいぶ前に借りたジョジョの5部を読んでた。 5部の中で好きなスタンドは「セックス・ピストルズ」かなぁ あと「ザ・グレイトフル・デッド」もいいなぁ。 次は6部か・・・ 二木佳奈多

胃がキリキリする

今日初めて味わった。鬼編です。 いやぁー、勝ちましたね。侍ジャパン。 自分はもう学校を卒業してしまったので朝から観ていたのですが、 最初に先制したと思ったら同点ホームランにされて 勝ち越したと思ったらまた追いつかれて 9回表にまた勝ち越して今度…

ネタ切れ

です。 二木佳奈多

米返

ecira-y> sarena-s>この試験が終わったら、彼女と結婚するんだ・・・(嘘

国家試験

超余裕でしたw 98%合格です。マークミスがなければ。 そのあとクラスの約3/5ぐらいのメンバー+担任&副担任とで飲み会をしました。 自分は車だったので素面でしたがとても楽しく調子に乗って二次会まで残ってました。 2年間は会わない奴もいるの*1で…

すもももももも

いろはちゃん可愛いよいろはちゃん。でもアリスも良いなぁ・・・鬼編です。 いままで9時間くらいかけて借りてたすもものDVD見てました。 いろはちゃん可愛いよいろはちゃん。(大事なことなので二回言いました) 明日は自動車整備士の試験。頑張ってくる。 眠…

アニメは・・・テレ東でやるんか!!見たいけど仕事に支障が出そうだぜ・・・ ちなみに4月5日の26:00からです。

メイドと血の懐中時計

月時計〜ルナ・ダイアル〜は聴けなかったけど咲夜さんに会えたぜ。 ミスディレクションで抱えボムで2機死んだぜw その前の道中で抱えボムで1機落としたぜwww どんだけ抱えボム好きなんだ俺はw はぁ。 風神録は早苗さんの何とかマタージで死んだ。これ…

毎月19日は衣玖さんの日!!

キャーイクサーン。鬼編です。 4日くらいあった練習の二日目に描いたやつです。

変な時間に更新なんだZE

今日は卒業式でした。別に感動も何もなかったけどw 昨日獲白んちで描いた。魔理沙のつもり。 帽子のリボンは素でミスりました。これじゃぁ紅白の意味が・・・ 今から東方熱が冷めないうちに風神録をやりたいと思います。 あと「すもももももも」DVD見ま…

あーうー

神奈子がほんとのオカンだったら良いのになぁ・・・おにへんです。 今日は学校帰りに獲白んち寄りました。 スト4やってからまた絵描きしてました。今度は自分も参加で。色々吹っ切れたみたいです。昨日ので。 帰ってからも絵描きしてました。 ケロちゃんに見…

毎月14、15日は天子の日!!

もう氏にてぇ。鬼編です。 昨日今日と獲白&鈴音ちん&サレナとで遊びまくってました。 昨日は最初に獲白んちでスト4?をやってました。 自分はストリートファイターはSFCの2しかやったこと無いのでキャラが増えててちょっと驚きました。 でも旧キャラ…

永夜抄やっとこ紅魔組イージークリア

次はやっと単体で出来るので霊夢でノーマルやってきます。 風神録は早苗さんの前で死んだよ。4面あたりから雑魚が雑魚じゃねぇ。でも攻略を見るのはプライドが許せん。 攻略はとりあえずクリアしてから見直し気分で見たい。 文花帖は慧音が強くてあと1枚で…

東方原曲ソート

やってみた。 1 亡き王女の為のセプテット 2 恋色マスタースパーク 3 プレインエイジア 4 幼心地の有頂天 5 風神少女 6 運命のダークサイド 7 稲田姫様に叱られるから 8 もう歌しか聞こえない 9 黒い海に紅く 〜 Legendary Fish 10 有頂天変 〜 Wonderful He…

ヤンデレは何故か好きになれんのよね。

さとりとかさとりとかさとりとか。鬼編です。 先日獲白様より許可が下りたので地霊殿を借りました。 久々の東方紅魔郷はパッチェさんの最後のスペカで堕ちたよ! 永夜抄は紅魔組で初月(イージー)やったら永夜返し終わったときに強制終了。 文花帖は後二枚で…

FLOWERING NIGHT 2009 in幕張メッセ

行ってきましたよ!!幕張!!!鬼編です。 朝は8:30に獲白宅に行きましてXBOX360をやらせて頂きました。今度買おう。 鈴音ちんが確か10:00前くらいに来てまた少しXBOX360をやってから駅に行きました。 石橋駅10:52分発逗子行きの電車に乗って赤羽で乗り換え…

終了のお知らせ

終わりました。 短い間ですがとても充実してました。 明日からはまたいつもどうりやっていきたいと思います。 勉強を。 というわけでテスト終わりました。 1教科だけ赤点ラインが80点があったけど大丈夫だと思う。 サレナは着くのが遅くなるとのことで家に…

東方キャラソート「第弐回」

地霊殿が出た後はこんな感じだった。 1 永江衣玖 2 八坂神奈子 3 鍵山雛 4 東風谷早苗 5 きもけーね 6 フランドール・スカーレット 7 パチュリー・ノーレッジ 8 チルノ 9 ルーミア 10 霧雨魔理沙 11 レミリア・スカーレット 12 リリーホワイト 13 ミスティア…

雛の日

テレビで「流し雛」のニュースがやってて (今日雛の日やんけ・・・) と思った。思っただけ。 あのリボンがエロいっす。

勉強の成果が・・・!!

出ている・・・! 分かる。分かるぞ、問題が!! 明日までテスト。気張っていきます。ついでに明日サレナ拾ってくる。