PCからの更新は一時途絶えます。(多分)

鬼編です。



昨日今日と獲白たちと遊んでました。



二日連続でカラオケも久々で面白かった。



おかげで俺もマクロスFの曲覚えたぜw



今度SMS小隊の歌を歌うか。



というわけで



帰ってきたらまた行こうぜ!



んで明日から埼玉かぁ・・・栃木人にとっては夢の国らしいよ?(U時工事的に)



もしあっち(上尾)勤務になったらどうしよう・・・



大宮が近いのは良いけどな。



糟日部も近いし。



何よりアキバが近い。これはホントに良いんだが



獲白たちとなかなか遊べない。



うーん。



やっぱ地元がいいのですよ。



というわけで



1ヶ月くらい頑張ってきます。といっても携帯から更新はしますので別にこれでお別れじゃないですよ。



PCは回線料を払うのがめんどいのでもってかないです。



んじゃそういうわけで!!



オ・ルヴォワール!!(仏語でまた会いましょうの意)



二木佳奈多