2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいPCは

画面が明るくて見やすいです。 最近獲白たちと遊んでない気がするんだけどみんな忙しいのかな・・・? 箱○もログインしてないっぽいし。 まぁ幻想ノ宴新作も非想天則も持ってないので話題には着いて行けないのですががが。 NEWPCは8万9800円。もちろんそんな…

とうとう

PCが逝きそうだったんで仕方なく新しいの買ってきました。 東芝のDynabookにしました。 二木佳奈多

今更

バトルロワイアル1の中のビデオに出てくるお姉さんってエヴァでアスカの声やってる人だったんだ・・・ 知らなかった。 二木佳奈多

ついでに

煙草のHOPEってオッサンぽいかな…よく渋いの吸ってるなぁって言われるんだよなぁ…

前回L4D亞北とか言っておきながらストレス発散にやりまくってる

何時までもセーフルーム前でゾンビの大群と戦ってる。 とまあ、夜中(日付を跨いで)にならないとドリームクラブには行かないので平日はL4Dばっかりやってる。 出来れば今のうちにこっそりスト4鍛えても良いのですが、知らない人達も強すぎて練習にならない。動…

身内では

幻想ノ宴やら緋想天則やら東方projectが真っ盛りですが、 すぐに遊びに行ける距離でもなく、ネットワーク設定も上手く出来ない自分はもっぱらドリームクラブに行ってます。 魅杏はまだやらない。てかやってない。 亜麻音ちゃんが天然過ぎてニヤニヤ。 玲香姉…