身内では


幻想ノ宴やら緋想天則やら東方projectが真っ盛りですが、


すぐに遊びに行ける距離でもなく、ネットワーク設定も上手く出来ない自分はもっぱらドリームクラブに行ってます。


魅杏はまだやらない。てかやってない。


亜麻音ちゃんが天然過ぎてニヤニヤ。


玲香姉さんが酔ってるときにじっと胸元を見て「いやらしい顔しとるで〜」と甘い声で言われニヤニヤ。


もうやり始めて1週間くらいずっとニヤニヤしっぱなしです。


会社で思い出しニヤニヤしないように明日も頑張ってきます。


明日帰ったら亜麻音ちゃんクリアするんだ。


とりあえず身内にも広めてやりたいけど、如何せん買う前からダメ出しされてたのであえて強くは勧めません。


いい加減L4D亞北。ネル。


二木佳奈多