2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一言

石鹸屋アレンジ「The MARISA」が製作時間6時間て知らなかった。すげえぞ石鹸屋。

嘆きの樹

クラナドもいよいよクライマックスが近づいてきたなぁ。見てるの周りで自分だけですが興奮していますよ。(性的な意味ではありません) それは置いといて石鹸屋のライブが明々後日なんです。セットリストが気になってしょうがない。 ハイブリッドバディの曲は…

米返

ecira-y>彼女はロリ+巨乳+天然というとんでもないスキルを引っさげていますよ。まぁ可愛いけど。

米返

renon-s>兄貴は死にますた。まだ☆9はむりぽです。なので☆7〜8をとりあえず全部埋めてみたいと思います。

R18! (1) (まんがタイムKRコミックス)作者: ぷらぱ出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2008/12/25メディア: コミック購入: 7人 クリック: 199回この商品を含むブログ (27件) を見る こんな漫画買った。タイトルはアレだけど健全本ですw 内容は里佳子(表紙左)が…

EDEN

EDEN灰クリアktkr。鬼編です。 土日はずっと獲白と遊んでました。超リア充。 土曜日は・・・あれ?モンハンやってたこと以外をド忘れした。 今日はモンハンやった後にメロブ行って ゲーセン行って GEO行って 獲白んち帰ってきてまたモンハンやっ…

米返

kotobuki398>普通の本屋で売ってる本はすべて普通さ〜

Daisuke

こどものじかん 6 (アクションコミックス)作者: 私屋カヲル出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2009/01/21メディア: コミック購入: 9人 クリック: 13回この商品を含むブログ (61件) を見る 久々に普通の漫画買った。 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (2) (角川コミック…

Miracle Moon

明日のよいち面白いやんけ。巫女さん多数ww やべ、何書こうとしたか忘れた。 とりあえずこれをhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5878894 二木佳奈多

衣玖さんの本て意外と無いなぁ。鬼編です。 東方人気投票やってきましたよ。もち衣玖さんに2票。あとは私の趣味嗜好から想像してください。 ・どっちかというと貧乳のが好きかも。(衣玖さんを除く) ・じぶんMじゃないっす。自分ではSだと思ってます。 ・…

METALLIC MIND

緋浮美姉さんの生脚がやべぇ。鬼編です。 土日は全力で遊びましたね。一番はジョジョの格ゲーか・・・? 土曜日は午前中 学校に行った後獲白と鈴音ちんとで遊びました。 主にジョジョばっかやってましたが。ジョセフ(老)が持ちキャラ。 オーバードライブ!!…

ちょっといじってみた

咲-Sakiはプッシュすべきアニメ。鬼編です。 最近はなにも報告するような行動を起こしていません。 だらだら学校へ行きだらだらと授業を受け、だらだらとバイトに行きだらだら帰ってきて寝るパターンです。 でもあしたはチケット買いに衣玖らしいので楽しみ…

感染列島

超見てぇ。妻夫木は自分の憧れです。 今日は天子の日でしたが特に何もしませんでした。今度何か描こう。 二木佳奈多

もんはんの

えろほん。鬼編です。 今日初めてどぶウサギさんの地霊殿アレンジ聴いた。 今回もロックナンバーを筆頭に色んなジャンルが勢揃い。 値段がイベント価格500円とお買い得。*1 早くフランちゃんに会って地霊殿借りたいなぁ。 未だに永夜抄すらノーマルクリアで…

明日から

また学校。頑張る。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5741253 なんていう一条戻り橋。 普通の慧音よりきもけーねのがいい。 Caved!! 二木佳奈多

THE 成人式

行ってきますた。 益子は大して荒れませんでしたが真岡はそれなりに凄かったらしいです。一次会会場の備品壊して弁償したとか。 自分は酒も飲まず運転手やってました。 でも晴れ着の女のうなじにグッときた。これで勝つる。 二次会の帰りに女と話しながら送…

来月の半ばに車乗り換えられそう。 次はまともな車にしたい。 二木佳奈多

おぉ

今週末は真岡も雪になるかも・・・ってシャレにならん。 二木佳奈多

楽しかった

冬休み。鬼編です。 学生生活最後にふさわしい冬休みでした。 冬コミに始まり飲み会で終わる。以下詳細。 ・冬コミ 買い物した量が少なかったものの、時間がかかった。これも中二のせいだろう。むしろそう思いたい。 買えなかった物も多数あって次の日のメロ…

か、肩が…

これは痛いっていうレベルじゃない…動く度にピキピキ電気が流れるぜ… はよ病院行けっつうことか。 明後日から学校なのに… 眠い。乙。 休みの間のことはあとで書きますよ。 二木佳奈多

米返

だいぶ間空いたけどコメ返。 ecira-y>やっぱオチがないとな。そんなわけ(どんなわけ)で今年もよろしくb

今帰宅

その理由を知るのは鈴音ちんのみ… ちゃんと8:00に起きれるといいなぁ… 二木佳奈多

迎春2

改めまして、明けましておめでとう御座います。鬼編です。 昨年はお世話になりました。本年もよろしくお願いいたします。 そしていったいどんだけ不特てゐ多数に挨拶してるんだ自分。 まぁそれは置いといて今年の抱負をば。 1:国家試験合格 最優先事項です…