楽しかった

冬休み。鬼編です。



学生生活最後にふさわしい冬休みでした。



冬コミに始まり飲み会で終わる。以下詳細。



冬コミ



買い物した量が少なかったものの、時間がかかった。これも中二のせいだろう。むしろそう思いたい。



買えなかった物も多数あって次の日のメロブでの購入量が過去最多に。



でもESさんと時乃旅人さんに挨拶行けたし、万事おkだった。



夏コミは軍資金に余裕があることを期待して泊まりで行ってみたい。



・次の日のメロブ



人がやべぇ。しかも自分の欲しいサークルの本がねぇ。(委託が遅かったため)



でもなんだかんだで7000円使ってた。(過去最多額・・・のはず)



・実家に帰省



別に行かなくても良かったんだけど弟が行くと言っていたのでタクシー代わりに使われた。



初詣は夜中に行ったのでめっさ寒かった。また並んだ。



コミケのスタッフのほうが列の作りかたうめぇ。さすがプロ。



おみくじは引きませんでした。下手げに「小吉」とか「吉」だと国家試験に受かりそうにないので。



まぁそれは冗談ですが、実際は人が多すぎておみくじごときに並ぶのがアフォらしくて引きませんでした。



東方おみくじとかだったら引いたけどな!!



お守りは「交通安全」だけ買いました。



幻想ノ宴とか



パチェいいよパチェ。あとフランちゃん。うふふ。



最近勝率が上がった気がする。10%位にはなったかな?



ひぐらし麻雀



ひっさびさに接続したらでけた。



・リアル麻雀



結構上がれた。自分の好きな役は出来なかったけど。



・ネタ切れ



・・・初夢がエラ東方やりながらハァハァしてる夢だった。死にてぇ。



ちなみに最近「焼き芋」という単語がやたら出てきます。



いや、秋姉妹は好きですけど。



静葉よりは穣子のほうが好きです。次女&妹だし(意味不



早くリリーの季節にならないかなぁ・・・いやレティが嫌いって訳じゃ・・・ぎゃあああぁぁあぁああぁぁぁぁぁあ!(怪符「テーブルターニング」 



二木佳奈多