2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まさかの

螢太朗の奢りでさんやさんに行くとは・・・ゴチになりやした!!鬼編です。 久しぶりに会った彼はなんだか…すごく…童顔イケメンだと思いました。 今度行くときはおねぇちゃんの店行くか…だとすると東口の辺りか? ヤクザに絡まれないようになwww あとやたらに突っ…

誰もネルの良さがわからんとな!?

実に嘆かわしい。鬼編です。 今年の紅白に水樹奈々サンが出るみたいですね。熱狂ファンのダチから絶対見ろよ!とメールが来てた。 知ってる曲が「ETERNAL BLAZE」しかないと返したら予習しとけと返信が。 ダチの予想は「夢幻」らしいです。 ちなみに自分が水…

ネルはスパッツだからいいんじゃねーか

ネルの良さが分かる人、挙手!! 二木佳奈多

すごく

弐寺が楽しいです。特にチャージノーツ?だっけ? 二木佳奈多

鈍感なのか?阿呆なのか?

大体失敗する例は空気読めてないのが大半です。ついでに言いたいことははっきり言ってもらわないと馬鹿なので理解できません。 それだけ。

初じゃないよ!?

今日はデートでした。 嘘です。 でも会社の同期の女の子とスーパーGT観に行ってきました。ホンダのNSXが来年からのレギュレーション変更で出られなくなるため、今シーズンで引退なので最後の雄姿を見に行こうということで。 予選でポールPを獲得したARTA NSX…

あれだ

もうぼちぼち忘年会シーズン到来ですな。鬼編です。 身内で忘年会とかやってみたいな〜とか思ってるんですが、最近全く遊んでないので誘いがあるのかすら分かりません。 とりあえず酒入りカラオケでオールか? 今年は何だかんだバタバタしたので色々鬱憤が溜まってると思…

侮れねぇ。

今日ちょっとネルのねんどろいど欲しいなぁと思って探しに宇都宮に行ったんですが、 フェスタの前ですっげー可愛い女の子を見かけ、テンションがハイになってしまって、ねんどろいど探すのを忘れて弐寺だけやって帰ってきてしまったという。 女の子の特徴は…