初じゃないよ!?


今日はデートでした。



























































嘘です。


でも会社の同期の女の子とスーパーGT観に行ってきました。ホンダのNSXが来年からのレギュレーション変更で出られなくなるため、今シーズンで引退なので最後の雄姿を見に行こうということで。


予選でポールPを獲得したARTA NSXがそのままポール・トゥ・ウィン。ホンダの熱き魂に不覚にも感動してしまいました。


でも俺以外にもやっぱ感動してる人はいたけどね。


そういえば初音ミクGTはスタートして10周しないうちにマシントラブルでリタイヤしてたな。


来年はミクZ4の快音も聴かせていただきたい。それともリン・レンも出てくるかな?


どっちにしろ来年のスーパーGTはレギュレーション変更で一波乱ありそうだな。


あと「あんなの(初音ミクGT)が走ってるなんていやだ」と言っていた観客席のオッサンよ。オタクが車好きでも俺は良いと思うけどな。個人の趣味だし。


それでレースが盛り上がってるんだから尚更な。ノシ