2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

これだから厨房は…

いちいちBIG確定したからって騒ぐんじゃねぇ!それプレミアって程じゃねぇから!鬼編です。 周りに迷惑をかけるのは止めましょう。負けまくってるオッサンから自分が睨まれた。こんな厨房な友達いないから。 それはさておきもう2月ですな。 2月と言えばあ…

米Res

ecira-y>ロレッタと間違えた?嫌いな人と一緒に休出とか拷問か地獄だわさ。

「突発で悪いんだけど土曜日休出できる?」

悪いわ!と思いつつ稼げるので断れなかった鬼編です。 最近「ロベリア」が聴きたくてVOCAROCK?Uを買ったんだけど他にも神曲ばっかりでホクホクです。「Corruption Garden」とか「うたうたいのうた」とか。 さ、一言書いたし寝よう。 二木佳奈多

そろそろ

萌えないゴミの処理を始めようよ。足の踏み場が無いんだけど…(他人事 とりあえず週末まんだらけに特攻だな〜 二木佳奈多

嶺上開花二回に比べたら海底撈月一回などザラにある。

しかしこちらも二回あるとすれば…ッ!鬼編です。 ドリクラZEROが明後日か…買いだな〜財布に余裕は…無いな。 親に貸す金稼ぎに仕事行ってるわけじゃないんだがな… 二木佳奈多

初めて給料を必要以外下ろさなかった月

でも通帳には2万しか無かった。鬼編です。 とりあえず生きてます。カラオケ行きたいけど自分から友達誘ったことがあまり無いのでどうすれば良いか分からず。 二木佳奈多

結果オーライ

収支±0円。鬼編です。 出して飲まれてを繰り返す間が一番退屈。 ただエヴァ魂で1G目タイトル予告「BIG確定」見れたし。昨日はマイジャグでも1G目ペカッたし。 麻雀で例えれば天和とか地和。出したら死ぬ。 つまり俺は二回死ぬと。一回目で肉体が?二回目でみんなの記憶…

謙信かわいいよ謙信

って妹に言っても通じなかった。鬼編です。 長期連休明けのだるさったらないな。 そのくせまだ転勤だか違うんだかはっきりしやがらねぇし。 もう違う理由で会社辞めたい 仕事そのものは楽しいんだけど上司共の脳内構造が終わってる そんなだから俺がパチスロ…

米編

ecira-y>カくのは得意ですが描くのは苦手なんで。

あけおめ

グリーを久しぶりに見たら最後の日記が7月だった。 二木佳奈多

米編

されな>まさか今年一番のコメント返信が穴レビューとは…コンビニは破れなかったら100点だった。90点といったところか…